人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

好日山荘トークイベント無事終了

4/2(土)の好日山荘横浜西口店トークイベント、無事終了しました。
進行役のなっちゃんさんのお蔭で、リラックスしてお話しできました。

http://meeting.hatenablog.com/entry/2016/04/02/205506

会場に来てくださったみなさんは軽量化に興味を持っていて、少しでも山行のヒントになればと、お話しさせていただきました。
こういう機会をいただけて、とてもよかったと思います。

イベントのあとそのままあずさで長野に向かい、久しぶりの北アルプスを満喫してきました。
日曜の予報は下り坂でしたがベストは尽くしたし、判断も的確だったと思います。
日中気温が上がって、色んなところで雪崩れ始め、なかなかのコンディションでした。
それでも無事で山にいれるって、素晴らしいことだと思いました。

好日山荘トークイベント無事終了_c0189533_0343056.jpg

rider:DS
写真はクリックで大きくなります
by sho-m1228 | 2016-04-06 00:35 |