人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

近況

近況_c0189533_23435054.jpg
1/24(土)の剱(クリックで拡大します)

この日は北陸・岐阜の写真の友人達とゲレンデスキーに行くことになっていたので、夜行バスで富山まで移動し、
拾ってもらって岐阜の流葉スキー場へ
立山・剱はいつも滑りに行くのみで、こうやって富山市内から見ることはほとんどなく、非常に感激



近況_c0189533_0533281.jpg
ひでたつ氏やかん氏A氏K氏
写真関係の友人とスキーするのはなかなか新鮮
80万円の機材を手に持ったまま滑る人や、首から2台ぶら下げて滑る人も
しかもリフト終了まで滑る始末・・・子供か?

近況_c0189533_022430.jpg
じゅんやな氏が撮ってくれた!
近況_c0189533_2354133.jpg


里見岳北壁

近況_c0189533_075356.jpg
奥穂・笠ヶ岳・槍ヶ岳、
この角度から見るのは新鮮!
とても眺めのよいスキー場だった

近況_c0189533_085047.jpg

夜は古川の蔵助
飛騨地方の料理、どれ頼んでも非常に美味
お茶の水にもあるらしいので、今度行ってみる

近況_c0189533_045276.jpg

宿は同じ敷地内の

古民家LOVEには嬉しい限り(^∀^

近況_c0189533_0125556.jpg
1/25(日)はディフェンダーに乗って現れたワイルドなイケメン兄さん達と白川郷へ
大さん

近況_c0189533_0544847.jpg

梅さん
この辺は去年シーハイルメンバーにも案内してもらったけど、とてもいい
雪も景色も地形も素晴らしい

近況_c0189533_049596.jpg

帰りは五箇山の合掌造りの脇を通って、ゆー楽
眼下に水面を見ながら入るお風呂は最高だし、その後のきときと寿司も大変美味
最高の旅でした、みなさんまた遊んでください(・∀・)

近況_c0189533_0252024.jpg

1/28(水)は写真新年会でアントニオ猪木酒場
このお店とても面白いんだけど、盛り上がり過ぎてて、40歳以上は落ち着けなかった()
写真の料理は「コブラツイスト」
デリコさん、いつ私の写真ブログに載せてくれるんですか?

近況_c0189533_0421338.jpg

1/30(土)-2/1(日)は師匠主催のパウダーキャンプ
夜は恒例の山行スライドショーで、今年はJUN君に全部持ってかれた(笑)

近況_c0189533_0561296.jpg

日曜日の黒姫、YONEタン
ヘルメットとパウダーリングしか出てない

今までチョーオユーで不自由感じたこと無かったけど、この時ばかりは太板欲しくなりました
(腿ラッセルで、トップが出なくて難儀した)

こんな一挙に書かずに、小出しにしろといえよう(^∀^
by sho-m1228 | 2015-02-03 00:50 |