人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

トークイベントめぐり

トークイベントめぐり_c0189533_2240371.jpg


金土とトークイベントめぐりしましたわ





トークイベントめぐり_c0189533_23253570.jpg


トークイベントめぐり_c0189533_23254690.jpg


トークイベントめぐり_c0189533_23255557.jpg
今年4月の北アルプス




長野県警山岳救助隊と国際山岳医の講師による山岳事故防止トークイベント

転滑落・病気・疲労凍死が山での死傷事故トップ3ということで、それについてのお話
生々しい事故写真の数々、、、ヘルメットはほんと必須だと思った(毎回被ってます)
低体温症になった際の応急手当等の座学など、ためになるイベント


スキーフォトグラファー小橋城さんのトークイベント

日本の写真を海外に出そうという意図の写真展、色んなジャンルの写真が飾られ、購入も可(~7/8)
小橋さんはイケメンさんで育ちもいいらしい、写真について本音で話してくれた
勉強なります!(・∀・)


スキーフォトグラファー中田寛也さん、渡邉由香さんのトークイベント

渡邉さんは女性的な感性でスキー写真を撮る方
中田さんは「気になる」という言葉がキーワードみたいで色々気になってるようですごく面白かった
コントラストの低い状況が得意とのことで、自分には全くない考えだったので驚いた
美大出た方はやはり違う

今日、美大卒の友人とメールでやり取りしたんだけど、
「芸術は人と比べるものではない、ほかの人は気にならない」と言っていた
美大卒の人はやはり違うと思った(・∀・; カッコエエ

来世は美大に入りたい(爆)
by sho-m1228 | 2014-06-29 23:29 |