人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

まちゅらおくん


まちゅらおくん_c0189533_7253869.jpg


まちゅらおくんが野谷荘司山の事故で亡くなりました
一緒に滑ったのは一度だけですが何回か会ったことがあり、とてもショックを受けました
好青年でみんなに愛されていて、山スキーに対する探究心もとても強く、年下でしたがリスペクトしていました
スキーが非常に上手く体力もありましたが、それでも雪崩にはかないませんでした

事故の状況や葬儀日程など、むらちゃんさんのブログに詳しく載ってあります
情報を提供してくださったシーハイルのNさんHさんに感謝します
自分はまちゅらおくんの経験を生かし、ただ一生懸命生きるだけだと思いました
by sho-m1228 | 2014-02-18 07:26 |