人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

近況


近況_c0189533_15574199.jpg


今日は前十字靭帯再建手術から2年目の通院
完治!
痛みも違和感も全くなし、現代医学ってすごい

先日、写真家の相原さんとご一緒させていただく機会があった
世界に出た方は、ひと味もふた味も違う
自分ができることは真似してみよう(・∀・)

山スキーの会の先輩の写真展も行ってきた
テレマークスキーで泊まり装備を背負い、山の奥深くへ移動する旅
ツアースキーは荷物重いし、天気の心配もあるし、それなりに緊張するのだけど、
写真からはのんびりリラックスした感じが伝わってきて、とてもよかった

自分もそのうち個展やりたい
まずは宝くじ(笑)

写真は先週の戸隠パウダーキャンプ
金曜日にあったパウダーは、土日に死んだ(笑)
前に参加したのは3年前、少しは進歩したかな?
by sho-m1228 | 2014-02-07 16:16 |