人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

夏休み企画第一弾・富士登山


夏休み企画第一弾・富士登山_c0189533_7255372.jpg


7/26、まとまった夏休みが取れないので1日休んで富士登山

平日だったのと御殿場口(4つある登山口の中で山頂までもっとも遠い)だったのとで、空いていた
8/4に駅伝大会があるそうでランナーだらけ、みな腿が太くて上半身も鍛えてる、ダビデ君みたい
なぜ歩いても辛いとこ走って登れる?
ステージが違いすぎる

3200mくらいからペースが落ちて、その後ボロボロ
去年の秋より1時間半遅い登頂、、、凹んだ
下りは去年より30分早いが、結局都合去年プラス1時間!おそっ!!

ただし下山後の体調はよく、事前に飲んだ鎮痛剤のお陰で頭痛もなく快適、翌日の疲れも筋肉痛も皆無
ゆっくり登れば疲れないというのが分かった実験登山だった

ちなみに8/3まで、9時から18時までの間に登山口通った人は1000円の協力金
徴収の人はいるが催促はされない(ちゃんと払ったよ)

さいとーさん、お付き合いいただき感謝

夏休み企画第一弾・富士登山_c0189533_7262337.jpg

by sho-m1228 | 2013-07-30 07:46 |