人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

シーズンイン フライング立山


シーズンイン フライング立山_c0189533_1933338.jpg


一足お先に立山行ってきました
前日までの降雪と風の影響で全山ウネウネでしたが、滑ってみるとフカフカパウダーでした





マイ師匠は相変わらずの超人ぶりで、予想通りモデルに引き摺り回されるカメラマンという図に(笑)
10時に室堂着いて浄土東面と富山大ピーク東面と雄山山頂山崎カールって、どう考えてもおかしいでしょ

膝の状態は良いはずなのですが心の回復が追いつかず、山崎カールで泣きました(´д`)コワイヨー
怪我を乗り越えて頑張ってる人は凄いと思いました

シーズンイン フライング立山_c0189533_19345278.jpg


宿ではスライドショーがあり、プロカメラマン菅沼さんには写真のことを、
プロスキーヤータケちゃんには怪我や滑りのメンタルな話を聞き、とてもよいトリップでした
自分は凡人なのでスーパーマンにはなれませんが、地道に努力し続けようと思います(^∀^)

シーズンイン フライング立山_c0189533_20195622.jpg

by sho-m1228 | 2012-11-18 20:22 |