人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

自転車をこいでいたらスカウトされたでごじゃる


自転車をこいでいたらスカウトされたでごじゃる_c0189533_12233618.jpg

筋トレジムでエアロバイクこいでたら、隣の男性に話しかけられた

男性「暑いですね、ところであなたは結婚してますか?」
SHO「?してないです」
男性「ぼくは脚本家をやってるんだけどね、時代劇の」
SHO「はい」
男性「僕が押せば出れるんだけど、芸能界は興味ある?」
SHO「芸能界?」
男性「ところであなた、いくつ?」
SHO「○○です」
男性「えっ?」
SHO「えっ?」
男性「男性の役者は僕が使った人は結構売れたんだけど、興味ないならしょうがないね、ところで僕は80歳なんだけど」
SHO「えっ?」
男性「えっ?」

あやうくこの歳で芸能界デビューするとこでした

いやいや

80歳の目ってどのぐらい見えるものなのか甚だ疑問であるといえよう(^∀^
by sho-m1228 | 2012-05-01 07:31 | 和なもの