人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

ミイラ取りがミイラになるということ。


ミイラ取りがミイラになるということ。_c0189533_837816.jpg
杓子岳双子尾根


昨日眠ろうと思ってベッドに入ったら、マンション上の住民がバタバタバタバタうるさくて全然眠れない。
23:30。
上の部屋に行ってピンポンして「うるさいですよ、静かにしてください」と言いたかったが、
「なんだと?ドスッ」って刺されて永眠という結末もどうかと思ったのでとりあえず偵察に行ったら、
男女がカーテンもない部屋であっち行ったりこっち行ったり、恐らく引越しの後片付け?のような様子。
とりあえず原因が分かったのでもう一度ベッド入ったけど、うるさいのも眠れないのも全く変わらない。

しばらくして友人の「眠れない」という呟きに対し、
「カモミールティーか難しい本が効果ありますよ」と自分が返したことを思い出し、
カモミールティー飲んで自作耳栓して掛け布団を頭からかぶった。

人にしたアドバイスすら忘れていたとはすなわち老後のボケは免れないといえよう。
by sho-m1228 | 2012-04-01 08:38 |