人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S H O P H O T O

TLTインプレ

TLTインプレ_c0189533_20484393.jpg

TLTについても書いてみたいと思います。
今回初めてBCで使ってみました。

TLTインプレ_c0189533_20491760.jpg

まず、TLTに対応した兼用靴が必要です。
(爪先側の穴)

TLTインプレ_c0189533_204932100.jpg

ヒールサポートはストックで高さを調節できます。

TLTインプレ_c0189533_20494560.jpg

高さは3段階に調節可。
これは一番高いやつ。

TLTインプレ_c0189533_20495721.jpg

滑りモードのときはこんな感じです。

気になるのは、壊れないかとか誤開放はないかとかいう辺りですが、
3日間滑って誤開放も壊れることもありませんでした。
春にTLT+skitrab freerandoでコブ斜面滑ったことありますが、
その時もやはり何もなく、転んだときにはきちんと外れました。

次に気になるのは足裏感覚ですが、ディ〇ミールやバ◇ンよりいいです、正直。
(バ◇ン買ってくれた××××、ありがとーw)

自分はもう無理できない年頃なので、TLTに移行しようと思います、フフ♪
by sho-m1228 | 2009-11-29 21:14 |