S H O P H O T O

タグ:関西 ( 37 ) タグの人気記事

神社仏閣好きなもので


c0189533_051048.jpg
奈良 百毫寺


よこみくんとランチした
神社仏閣の写真が好きだと言った

巨匠に、写真には世界観が必要かと聞いたら、そんなことどうでもいいからとにかく撮れと言われた
人はみな生まれつき個性を持っていて、そんなもの追求しなくても出てくるからと

私が世界観を語るのはまだ早かったようでww

最近生まれてきた意味をよく考える
よく考えるけど、わからない

天才はいないとか、ほとんどの人が凡人だから努力が必要とか

結局赤外線写真撮ってない
夏に撮ろうと思ってたのに

厨二病みたいなテキストでほんとすいませんwww
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-25 00:19 | 和なもの | Comments(10)

勝手に京都 龍安寺

c0189533_749521.jpg



庭欲しい
[PR]
by sho-m1228 | 2011-10-26 07:55 | 和なもの | Comments(10)

勝手に京都シリーズ4 三千院


c0189533_7321768.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-10-03 07:32 | 和なもの | Comments(8)

勝手に奈良シリーズ1 新薬師寺


c0189533_11381967.jpg



こじんまりしてますが、
十二神将など、
面積に対する国宝率高し



大掃除してたら
サラエボオリンピックのイカ帽が出てきた
今年はこれで滑りますwww
[PR]
by sho-m1228 | 2011-10-01 11:51 | 和なもの | Comments(16)

勝手に京都シリーズ3 西芳寺


c0189533_76010.jpg
苔寺西芳寺


ほんとは小穂口沢アップしたいんだけど
ゆるふわレタッチ終わらない

写真は苔寺
写経しないと庭見れない
ちなみに外国の方は写経がめっちゃ早い
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-30 07:20 | 和なもの | Comments(10)

勝手に京都シリーズ2 三千院


c0189533_0504081.jpg
三千院


ここの往生極楽院、すごくかっこいい
いつか
気が済むまで撮ってみたい・・・
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-22 00:53 | 和なもの | Comments(8)

勝手に京都シリーズ1 宝泉院


c0189533_065238.jpg




行きたくてもなかなか行けない
だから
勝手に京都シリーズ




宝泉院
行きたいよう



c0189533_013831.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-21 00:24 | 和なもの | Comments(14)

神社仏閣好き


c0189533_013985.jpg
室生寺



奈良のお寺シブすぎかっこよす。
室生寺・長谷寺行きたい。

フランス人のMBも、京都より奈良のお寺が好きと言っていた。
通すぎる(笑)

奈良まで行けないので、とりあえずジョギングコースに神社入れてます(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-08-01 00:20 | 和なもの | Comments(15)

2年


c0189533_23513935.jpg
過去のストックより



この長谷寺や室生寺、素朴ですごくよかった。

これを撮って2年経つけど、
腕は上がったのか、人間的には成長したのか。

でも、きっと心はそのままです。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-07-20 00:05 | 和なもの | Comments(6)

こうやって3回も会うって事はやはり…


c0189533_23174971.jpg
湘南より富士山


整骨院で電気治療を受ける前に、いつも行くうどん屋さんへ。
食べ終わってお店を出たら、以前私に声をかけてきた男性が、また声をかけてきた。

「ここよく来るんですね、こうやって3回も会うってことはやはり…」
会うって事はやはり…?
「四国の出身ですか?」
ヽ(´▽`)ノ アキタダ




このCMめっちゃツボなんですけど。
関西人オモロイ♡
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-12 23:23 | 風景 | Comments(16)