S H O P H O T O

タグ:草花木 ( 174 ) タグの人気記事

NO TITLE

c0189533_13232529.jpg


長いテキストとかおもしろい文章書ける人って尊敬する。

むかーし山田詠美が好きでよく読んでて、
ある日、丸ノ内線四ツ谷駅で、芸能人みたいに輝いてる人いたんだけど、
よく見たら山田詠美で、
一駅ストーキングして握手してもらったんだけど、めっちゃ美人でおしゃれでかっこよくて感じよかった。

長くて読ませる文章書けるのって才能だよね。
写真と同じで、いい文章とか面白い文章とかそういうのは分かるんだけど、
自分が出来るかどうかってまた別だよね。

なんか最近、人間の感情についてよく考える。
好きと嫌いは似ているし、憧れと嫉妬も近いよね。
会社で局に嫌われてるんだけど、私のこと好きなのか?(笑)
一度聞いてみたい。
聞いたら更に嫌われそうだよね(爆)

ベッドタイムアイズとか蝶々の纏足とかトラッシュとか面白かったなぁ。
今読むとまた違うのかな。

おやすみなさい。
[PR]
by sho-m1228 | 2015-07-16 23:36 | 草花木 | Comments(12)

NO TITLE

c0189533_00091.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2015-05-27 00:00 | 草花木 | Comments(12)

sakura

c0189533_1237647.jpg
↑写真はクリックで大きくなります

過去のストックより、奥飛騨温泉中尾高原の桜
ここの桜はまた撮りに行きたい

c0189533_12344141.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2015-04-11 12:43 | 草花木 | Comments(12)

木が好きです

c0189533_022458.jpg
写真はクリックで拡大します。

フランス人の友人MBが言ってたけど、
フランスにはこういうダケカンバやシラカバは雪のない森にしかなくて、
雪山にあるのは針葉樹だけなんだそうだ。
だからこういう景色は、日本ぽくてとても面白いと言っていた。
[PR]
by sho-m1228 | 2015-02-13 00:15 | 草花木 | Comments(10)

連休

c0189533_013298.jpg


連休初日は新潟の山に行くも爆風。
飛ばされるかと思って、足が震えましたよ(・∀・;

2日目は神宮前のショップでスキーウェア試着してたら、
マッキーと偶然会ったので、その後ぶらぶら何軒か行く。
夕方だというのに、食事もしないで別れる(何故だ?)

3日目はジムトレ。
帰宅してカレンダー製作してたら、プリンター壊れましたよ・・・(;▽;)
[PR]
by sho-m1228 | 2014-11-04 00:47 | 風景 | Comments(6)

近況

c0189533_21252111.jpg

個展終わって部屋のカオスも収束に向かい、
パソコン壊れて(買い替え)、カメラも壊れました(修理費5万円・・・最初は10万と言われました・・・)

c0189533_21325478.jpg


9月の米子沢、万太郎谷本谷、べるもんさんと行った海沢、
カロー谷、大常木、未だに写真のチェック終わってないです。

c0189533_21383449.jpg

10月は谷川岳に御神楽沢本谷。

昨日アニキと沢〆しようと行ったウルシガ谷沢右俣、ガイド本には2級ってあったけど、
左俣下降でも3時間の行程だし、入渓して最初の滝で核心越え、以後何もなかったし、
内容よりあっけなさが強烈。
アニキは物足りなかったようで、そのあと体育会バドミントン部の練習ハシゴしてました。

以降動物の頭蓋骨もあり、閲覧注意!
[PR]
by sho-m1228 | 2014-10-26 22:09 | 風景 | Comments(6)

沢始め 奥多摩軍刀沢!

c0189533_22421833.jpg

2014/7/6(日)
8:00落合橋-8:35軍刀利沢-11:50三国峠12:25-12:40軍刀利沢左岸尾根-13:55落合橋

More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-07-08 23:45 | | Comments(10)

tree

c0189533_20392423.jpg


自分は花より木の方が好きかも(・∀・)
[PR]
by sho-m1228 | 2014-05-20 20:42 | 草花木 | Comments(12)

最近のお気に入り


c0189533_753982.jpg


「人のいない、水や草がきれいな自然にあふれたところをフラフラすることほど、心が落ち着くことはない。(第二十一段)」

吉田兼好@tsuredure_bot1、これ大好き、これ作った人に会いたい

ちなみにYSHR_botの作者に会ったことありますが、3Kで性格・頭のいいイケメンさんです(´∇`)
[PR]
by sho-m1228 | 2014-05-13 07:12 | 草花木 | Comments(10)

澤蔵司稲荷


c0189533_2229551.jpg


More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-04-05 22:48 | 草花木 | Comments(10)