S H O P H O T O

タグ:空 ( 43 ) タグの人気記事

宿題


c0189533_1912485.jpg



友人より「星空とテントと人物のシルエット」というお題をもらった
帰宅してチェックしたら、人物が入ってなかった

(^∀^;
[PR]
by sho-m1228 | 2012-10-21 19:15 | 風景

2日遅れの日記 神宮花火


c0189533_20195386.jpg





スターマイン難しい、白トビ炸裂
浴衣と一緒で年一回のイベント
それでも
10年続けたら上手くなるだろか
[PR]
by sho-m1228 | 2011-08-08 20:33 |

毎日平和

 
c0189533_22384646.jpg




8ヶ月ぶりでクライミングジム行った。

昔ここのスクールで修行した。
インドア週2、外岩週1、なかなか上手くならなかった。

一週空けると登れてた課題が登れなくなってたり、
登れるか登れないかの、1か0かというのがすごくやだった。
おまけにひと冬スキー三昧で全く登らずにいたら、
振り出しに戻ってた…orz

そんなこんなで挫折したクライミングですが、
こちらも大人になり、
いい加減になり、
登れないことすらなんとも思わなくなったので、
(それはまずいですか?)
やめない程度に続けてみようと思います。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-06-28 22:41 |

湘南


c0189533_0315873.jpg



いつものように全く関係ない話。
紫陽花って難しいね。
何回か撮ったけど、全てボツですww
[PR]
by sho-m1228 | 2011-06-27 00:43 | 風景

yakushi,suisho

c0189533_2244533.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-05-18 22:48 |


c0189533_051460.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-25 00:06 |

こうやって3回も会うって事はやはり…


c0189533_23174971.jpg
湘南より富士山


整骨院で電気治療を受ける前に、いつも行くうどん屋さんへ。
食べ終わってお店を出たら、以前私に声をかけてきた男性が、また声をかけてきた。

「ここよく来るんですね、こうやって3回も会うってことはやはり…」
会うって事はやはり…?
「四国の出身ですか?」
ヽ(´▽`)ノ アキタダ




このCMめっちゃツボなんですけど。
関西人オモロイ♡
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-12 23:23 | 風景

未来


c0189533_121291.jpg
湘南より富士山

よこみくんとふぅじんのお見舞いに行ってきた。
頑丈なふぅじんが骨折だから、人生何が起きるか分からない。

病院でスキー談義。

お題「どうやったら上手くなるか」
結論「ワンシーズン、パウダーも山も休んでポールレッスン」

私にしろって。
ドS過ぎる。


そのあと湘南行った。
昔ここでサーフィンした。
しなくなったから来ることもないと思ってたが、来た。

未来って勝手にやってきて、勝手に通り過ぎていく。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-10 12:24 | 風景

おしりがいたいのだ


c0189533_23381729.jpg
東京 国立近代美術館より


ジョギングしすぎたぁ。
病院行ったらぜええったい安静だって(+_+)
テーピングと包帯でぐるぐるです。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-04 23:48 |


大人になって知識とか処世術とか色々身につけるけど、
心って、子供の頃と1つも変わってないんじゃないかって、最近よく思う。

c0189533_23171740.jpg
立山
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-28 23:19 |