S H O P H O T O

タグ:白馬 ( 54 ) タグの人気記事

Happy new year 2015


c0189533_925557.jpg
(クリックで画像が大きくなります)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
全ての人にとって更によい一年でありますように(・∀・)
[PR]
by sho-m1228 | 2015-01-01 09:28 |

NO TITLE

c0189533_005497.jpg
白馬岳で出会った友人に捧ぐ
[PR]
by sho-m1228 | 2014-05-23 23:59 |

最近のお気に入り


c0189533_753982.jpg


「人のいない、水や草がきれいな自然にあふれたところをフラフラすることほど、心が落ち着くことはない。(第二十一段)」

吉田兼好@tsuredure_bot1、これ大好き、これ作った人に会いたい

ちなみにYSHR_botの作者に会ったことありますが、3Kで性格・頭のいいイケメンさんです(´∇`)
[PR]
by sho-m1228 | 2014-05-13 07:12 | 草花木

杓子東壁!

c0189533_1344358.jpg
懸垂で雪質チェック

4/19は杓子岳東壁AB間ルンゼへ

晴れの予報も寒気の影響か大雪渓ではガスガス、2200mくらいで雲海抜け、その後徐々に晴れていきました
木金に降ったザラメなりかけの雪がターンごとに崩れ、雪崩溝、落石、高度感、長く続く急斜面というなかなかなルート

緊張してガチガチだったせいか、筋肉痛です()

c0189533_1344371.jpg


師匠ブログ
[PR]
by sho-m1228 | 2014-04-19 23:57 |

最近のお気に入り


c0189533_23484930.jpg


DIGGIN' MAGAZINE

DIGGIN’MAGAZINE (SAN-EI MOOK)

三栄書房



2冊まとめ買いしてしまった
ああいう写真撮りたいな
白馬住んで毎日滑って撮って暮らしたら楽しいだろな
いいなあ
[PR]
by sho-m1228 | 2013-12-18 23:50 |

近況


タンノトール&あらきあきら二人展行ってきた
絵画のような写真のような不思議な作品
しばらく眺めてても全く飽きない!
今はネット上で優れた作品たくさん見れる時代だけど、
プリントして手元に置きたいという、写真の原点を感じさせる作品

歯科矯正は次のステージへ
口の中に輪ゴム二本かけてますww
院長先生みたく美しくなるべく絶賛努力中!
(顔が違うので無理ですね)

写真は八方、プードル氏
新種の生物発表して億万長者になってください
一方のマイ師匠はガスって真っ白なノートラック斜面を普通に滑って行った
「練習」だそうで、この人はやはり違うと思った……
c0189533_22482342.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2013-12-04 22:51 |

菅沼さん写真展


c0189533_21441767.jpg


立山November行ってきました
美しい11月の立山を滑るスキーヤー達
大きなプリントは迫力でした
でも一番印象的なのは菅沼さんのお人柄
あったかい太陽みたいな方です(^▽^)

写真は五龍April、skialpinist
[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-01 21:54 |

週末写真展


c0189533_22283820.jpg


1年前の今日、前十字靭帯切りました
記念日です(笑)


今週末写真展をします
よかったら遊びに来てくださいね(・∀・)

自家製無添加チーズとジェラートの店 Cow bell 2Fにて
岩手県胆沢郡金ケ崎町西根吉田沢1-188
TEL: 0197-43-2570

c0189533_2234414.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-08 22:37 |

ラブラブカップル


c0189533_23461484.jpg

に見えますが男性2人

白馬に住んで毎日スキーしたら楽しいだろうなぁ
いいなぁ
いいなぁ
[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-06 23:49 |

ある週末


c0189533_23422270.jpg


土曜日は白乗
天狗原より下は雨で生コン
斜滑降キックターンで下りる(笑)

日曜日は八方
強風でまさかの八方池山荘敗退
カリンコリンスーパークラストをまたしても斜滑降キックターンで下りる(笑)

お天気ばかりはしょうがないけど、トラウマ絶賛解消中(^∀^イガッタ!
[PR]
by sho-m1228 | 2012-12-16 23:46 |