S H O P H O T O

タグ:料理 ( 76 ) タグの人気記事

NO TITLE



c0189533_8161319.jpg

ぱんださんに、

「食べ残しはいいから人を撮れ」

と言われた(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2009-09-24 08:16

08-09シーズン終了



c0189533_22464082.jpg


山形県西川町 蛙の子




先日の月山で、スキーシーズン終了しました。


今シーズンは色んな人たちと滑って、すごく刺激を受けました。


BC、基礎、レーシング、モーグル、飛びの人。


スキーやってたお陰で、日本全国たくさんの友達が出来ました。


すごく幸せです^^




来シーズンはもっとスキー上手くなりたいし、もっといい写真撮れるようになりたい。


という訳で、今シーズンご一緒した皆さん、お世話になりました、来シーズンも一緒に滑りましょう。


ウザいとか言わずに写真撮らせてください(笑)


よろしくお願いします♪
[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-27 23:02 |

最近のお気に入り



c0189533_1939649.jpg



TKG


毎日食べてます。




ほんとは試乗してから買おうと思ってたんですけど、


たまたま楽Pに在庫があったので、08-09obsethed169買っちゃいました♪


なんと5万円ポッキリ!


逆ゾリ・ロッカー族の仲間入りです~。




来期はウェアも欲しいな、かわいいかっこして滑りたい。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-20 17:23

最近



c0189533_112493.jpg


後楽園 ビストロ・ボン・プレジール




疲れが抜けない。


いや、抜けないのは毎度の話で、


スキーシーズン終盤につき気が抜けてきたんだと思う。




これからはコブだね♪


(みんな呆れてないよねw)


写真と本文は、私にはよくある話で、全く関係ありませんが、


美味しくて素敵なお店です。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-05-23 01:35 |

最近のお気に入り

c0189533_23514798.jpg
後楽園、ビストロ・ボン・プレジール


いぬパリ


なごみます。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-30 00:48 |

暖かい



c0189533_212439.jpg



人気店は照明も上手。


適当に撮っても美味しそうに写るんです。




あーーー、


気持ちいいパウダー滑りたいよ。


(脈絡なし)
[PR]
by sho-m1228 | 2009-01-30 01:55