S H O P H O T O

タグ:料理 ( 76 ) タグの人気記事

お元気ですか

c0189533_12555920.jpg



人はみなひとそれぞれ
こんにちは
お元気ですか
[PR]
by sho-m1228 | 2011-06-25 12:43 |

もっと写真を撮ろう

c0189533_6591667.jpg


と思いました。
最近週末しか撮ってなかったからね。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-06-14 23:36 |

2週間

c0189533_23215057.jpg



祝 松葉杖卒業(´▽`)ワーイ
[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-29 00:39 |

still life

c0189533_11313712.jpg
有楽町で買った鎌倉野菜




有楽町で買った写真集
色がきれいすぎる~

PASTORAL

吉村 和敏 / 日本カメラ社


[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-27 11:15 |

MERRY CHRISTMAS

c0189533_23442682.jpg


yuccaさんの真似して、シュトレン
聖なる夜をお過ごしください
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-24 23:41 |

男の人の気持ちが分かった(ような気がした)瞬間

c0189533_7231441.jpg
ゴルゴンゾーラとクルミとハチミツ


私が通ってるスポーツクラブにスタイルのいい女の子(会員さん)がいて、
ブラトップにショートパンツと、いつも露出の高い格好してるんだけど、
スタイルがよくてすごくサマになってます。

先日、筋トレルームの中の男塾のようなエリア、
そこはでっかい男性達が、鏡見ながらダンベルで「ハーッ」とか言いながらストイックに修行してる一角なんだけど、
そこでその子が鏡に向かって、DJ OZMAのアゲアゲEVERY☆騎士「ナーナーナナナー♪」みたいな姿勢でストレッチを始めて、
(つまりみんなに向けてお尻を突き出した格好)
私もそうなんだけど、他のマッチョな兄さん達もみんな釘付けになってて、
なんか男の人の気持ちが分かった不思議な瞬間でした。

オチはないです、お付き合いいただきありがとうございました(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-16 07:38 |

不思議

c0189533_9114620.jpg


ブラボースキーにうらけん・オカピーが載ってた。
人身事故で飲み会に1時間遅刻。
2軒目で栂池のロッジ基ファミリーとバッタリ、1回しか泊まってない客を覚えてるオーナーさんすごすぎ。
そののち独身アラフォー4人で家飲み、4人とも結婚したいという健全な精神の持ち主にかかわらず、何故かできないダメ助っぷり。

不思議な1日。
友達って素晴らしい。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-11 09:09 |

神楽坂にて彷徨う


c0189533_0421550.jpg
カフェクレープリー・ル・ブルターニュ

神楽坂で蕎麦のクレープを食べてきました。
ブルターニュ地方の伝統料理だそうです。

神楽坂は日仏学院があるからかパリに似てるからか(誰かが言ってた)、フランス人が多いそうで、
フランス料理のお店も多いです。

c0189533_04806.jpg


街は全体的に暗めの照明で、裏路地に入ると石畳だったりします。


c0189533_0491778.jpg


すっかり大好きになってしまいました♡
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-17 00:56 |

私をスキーに連れてって

c0189533_0413643.jpg


若い子はハロウィンパーティー、私たち大人は、よこみくんの新居訪問。

なおたんがたくさん料理を作ってくれた。
ありがとー^^

「私をスキーに連れてって」鑑賞。
あらためてこの映画はすごいと思ってしまった。
みんな、原点に帰ろうよ!
(意味不明w)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-01 00:50 |

I LOVE♥しらす

c0189533_22439.jpg
腰越 池田丸



しらすって全然興味なかったんだけど、腰越で食べて大好きになってしまった。
釜あげも生も、また食べたい♥



c0189533_221973.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2010-10-25 22:22 |