S H O P H O T O

タグ:料理 ( 76 ) タグの人気記事

最近のお気に入り


c0189533_9205473.jpg


おしゃれ番長にリストランテ連れてってもらった
わーい

車が買えそうなくらい高価なカメラとレンズで登場した番長
シェフとイタリア語で談笑してる

一方の自分は「アオリレンズお貸ししますよ」と言いながら貸さずに帰宅
貸す貸す詐欺w



のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

二ノ宮 知子 / 講談社

いまさらだけど、おもしろいねこれ
いい大人が会社の子からマンガ借りて読んでますww
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-24 09:11 |

最近のお気に入り


c0189533_7565314.jpg


これぞ女子カメラ
やれば出来る子と言われてますww

 

スケバン刑事(デカ) (第12巻) (白泉社文庫)

和田 慎二 / 白泉社


部屋を整理してて処分しようと思ったが
読み直したら止まらなくなる名作ぶりに殿堂入り決定
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-18 07:57 |

業務連絡


c0189533_10484087.jpg
肴町五合

神楽坂で女子カメラ選手権
こういう被写体を選んだ時点でだめだと思った
(梅とかケーキとか一枚もない笑)

お題に向かってひたすら努力しても、個性とは出てしまうものなのかも
(だから意外と個性は追求しなくていいのかも)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-11 11:16 |

業務連絡


c0189533_2144417.jpg


チャレンジ!
タコヤキ!!

玉子焼き(明石焼き)は難しい
というのがわかりました・・・

c0189533_21175542.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-05 21:19 |

加圧飲み会


c0189533_0405245.jpg

青いナポリ

「早すぎるのでは?」という皆さんの心配をよそに加圧ジムに通ってまして(笑)、そこの飲み会

いくら近所の人が多いからって、
同じマンションの住民が3人いたのにはウケた

モリモリ食べて治します(´∀`)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-03-04 00:44 | ひと


c0189533_22433196.jpg
BAR HO

最近また色の設定で頭いっぱい
ディスプレイもブラウザもプリンターも、規格統一して欲しい
使うPCで色が違うとか、もうやだ

それ考えてたら、間違えて歯磨きペーストで顔洗ってた
すーすーして顔が寒くなるので、みなさんお気をつけください


【追記:みなさんのBAR HO】

hidetatuさん
やかんさん
junyanaさん
7snapsさん
break_timeさん

こうやって見てみると、みなさん全然違います
ってことは、個性ってことでいいのか・・・(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-21 07:34 | ひと

ARMWOOD COTTAGE


c0189533_19535254.jpg


いとこと6年ぶりで会った

同級会に行ったら元ミスター○高の超イケメンが
いい大学を出て銀行マンになって結婚して幸せに暮らし
デブでハゲになっていて男性陣大喜びだったとか

(いや私は男性は性格重視ですが)




1210展で色んな人に現像ソフト聞いてまわって、
Lightroomいいというのでダウンロードして30日無料お試ししようとしたら

「動作を停止しました」
「プログラムが正しく動作しなくなりました」

って
SILKYPIXでがんばれというお告げでしょうか

c0189533_19542142.jpg


ARMWOOD COTTAGE
[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-17 15:05 | ひと

美男美女に会った


c0189533_2232628.jpg



昨日通りかかった会社の近くの山ショップ、
美男美女がいると思ったら、midちゃんケインくん夫妻だった。
ケインくんはプロのカメラマンなので、いつもの常で、写真について色々質問した(笑)
コンデジとか○○○○ ○○○○について悩んでいたので、渡りに船だった(笑)

2人ともありがとう、また色々教えてね。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-07-30 22:13 |

最近のお気に入り


c0189533_21391294.jpg

haseoさんの食べろぐ


ゑびす屋の天ざるうどんとか、
ソーレのあんかけスパゲティ・ミートボールの卵よせとか、
ブロンコビリーのがんこハンバーグとみすじステーキとか。

写真と文体のギャップが「ちょwww」

幻想動物園も。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-07-10 22:00 |

あぢあぢですね

c0189533_7101398.jpg


ネタが無いです。
毎日載せたり書いたりしてる人って、尊敬しちゃいます。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-07-04 07:14 |