S H O P H O T O

タグ:室内撮影 ( 163 ) タグの人気記事

写真展終了


c0189533_0252893.jpg


八幡平ライダーズ、無事終了しました


自分は片道7時間かけての八幡平だったので実は3日間滑る気満々でいたのですが、
前日発生したギックリ腰のお陰で在廊&料理の命を全うすることができました(≧∀≦)


連休最終日は大雪でどこの高速も通行止め(*д*||
スタックしてた車を押してあげたりガードレールに突っ込んだトラックの脇を走ったり、
東北道三陸道常磐道北関東道一般道、
朝方やっと首都圏入りするも車の流れはピタリと止まり自分はそこから電車で出勤、
車の持ち主よこみくんは更に都内の自宅まで12時間かかったという、
写真展の思い出が帰宅難民の思い出で上書きされかけた1日でした


見に来てくれたみなさん、色々お手伝いしてくれたスキーヤースノーボーダーのみなさん、
ありがとうございました
次回は虎壱のフェイスマスク被って一緒に滑りましょう!(^∀^


c0189533_23271791.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-17 00:34 |

女子忘年誕生会


c0189533_23333542.jpg


More
[PR]
by sho-m1228 | 2012-12-30 23:45 | いぬとねこ

マスクメーカー!


c0189533_23515146.jpg


うちにマスクメーカーがやってきた
芦沢武仁さんの写真

ルーマニア マラムレシュ地方の色彩に溢れた暮らし
これがあるだけで、毎日楽しく暮らせそう(^∀^
写真には力がある

(芦沢さんより掲載許可いただきました)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-12-20 00:00 | ひと

2012/12/08展


c0189533_8271171.jpg


本日11:00-19:30、デザインフェスタギャラリー原宿で行われる約100人の写真展です
人の数だけ表現があるんだなあと思いました

自分は「mountain,fantasy」というテーマで5点出しています
よかったら遊びに来て下さい(´∀`)ノ

写真プラス補正しました
これでhappyチームの仲間入り(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2012-12-08 08:30 | ひと

みーさん個展とガルモントとGRⅣ


c0189533_22465779.jpg


今日はみーさんの個展
大きなプリントで迫力のみーさんワールドでした

話変わって
ガルモントのラディウム欲しい方いらっしゃいますか?
23.5cm、3シーズン使用
ちょい荒れてますが、問題なく使えます
インナーは洗濯済みですのでにおいません(笑)
価格等相談に応じますので、鍵コメにアドレス記載もしくはメールでご連絡ください

それと、リコーGRⅣ欲しい方いらっしゃいますか?
数ヶ月使用、傷汚れありません
こちらも同様にご連絡ください

シールの糊の張替え時期ですね
アテクシ1月早々にシーズン終了したので、そのまま使える勢いでしたわ(^∀^ケケケ

c0189533_22471851.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-11 22:46 |

ワイングラス


c0189533_8554347.jpg



フレンチ・イタリアンのマストアイテム
こういうお店で心ゆくまで写真を撮ってみたい

大福食べたい
(昨日買いに行ったら、売り切れだった・・・)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-10-28 09:01 |

今は昔、ベルサイユツアー


c0189533_653468.jpg


ベルサイユでガイドツアーに入った
3ヶ月前に
バカンスということで世界中から観光客が来ていて、激混みだった


「はい、そこの邪魔な人達押しのけて押しのけて前に行って」

More
[PR]
by sho-m1228 | 2012-10-17 07:24 | 風景

オルセー美術館


c0189533_1962966.jpg


印象派絵画が中心のオルセー美術館
ここもよかった
(レストランと時計台以外は撮影禁止)

More
[PR]
by sho-m1228 | 2012-08-16 00:03 | 風景

ルーブル美術館


c0189533_1212332.jpg


憧れのルーブルへ
とにかく大きい
絵画だけでなく彫刻もたくさん
ノーフラッシュで撮影OK

c0189533_12133850.jpg


More
[PR]
by sho-m1228 | 2012-08-11 12:40 | 風景

術後6ヶ月


c0189533_0281293.jpg

デンマークで食べたパエリア
時間経ってもお米が固いままで美味しかった
いつも断ってから写真撮ってたけど、デンマークもフランスも、どうぞどうぞとおおらかだった

もうすぐ術後6ヶ月
先週末行った沢登り、体力も筋力も落ちててものすごくショックだった
筋肉痛も治らない(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-07-25 00:42 |