S H O P H O T O

タグ:室内撮影 ( 163 ) タグの人気記事

近況

c0189533_21252111.jpg

個展終わって部屋のカオスも収束に向かい、
パソコン壊れて(買い替え)、カメラも壊れました(修理費5万円・・・最初は10万と言われました・・・)

c0189533_21325478.jpg


9月の米子沢、万太郎谷本谷、べるもんさんと行った海沢、
カロー谷、大常木、未だに写真のチェック終わってないです。

c0189533_21383449.jpg

10月は谷川岳に御神楽沢本谷。

昨日アニキと沢〆しようと行ったウルシガ谷沢右俣、ガイド本には2級ってあったけど、
左俣下降でも3時間の行程だし、入渓して最初の滝で核心越え、以後何もなかったし、
内容よりあっけなさが強烈。
アニキは物足りなかったようで、そのあと体育会バドミントン部の練習ハシゴしてました。

以降動物の頭蓋骨もあり、閲覧注意!
[PR]
by sho-m1228 | 2014-10-26 22:09 | 風景

I♥餃子

c0189533_21304469.jpg

餃子が好き♥
週に5日くらいは食べれそう(やったことないけど)

オルセー美術館展行ってきた
マネの作品が特に多く、とてもいい画家なんだなぁと今更思った
モネもよかった
「草上の昼食」って色んな画家が書いてるんだね
山行って山の服着て同じようなの撮ってみたら面白いかな
大きな絵には力がある



朝から過去の写真見返してるんだけど、滑りに行きたくなっちゃった
でも明日は沢に行きたい

c0189533_21301634.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2014-08-30 21:34 |

しつこくバナナケーキ

c0189533_2241302.jpg
まだ作ってます、バナナケーキ(^∀^

More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-07-21 22:55 |

神保町ナイト

c0189533_1926233.jpg

リコタンのお誘いでいつものみんなと神保町ナイト
日本で初めてウィンナーコーヒー提供したというお店へ行き、店内のレトロさにテンションアーップ('(゚∀゚∩
さて二軒目は
c0189533_19294279.jpg


More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-07-19 19:46 |

ケーキ難しい

c0189533_23384346.jpg
最近バナナケーキ作りにとりつかれてます(´▽`)ノ
(バナナケーキの神降臨ではないのがポイント)

上の写真はバナナ増量して強力粉にしたら、ゆべしみたいになってしまった
下の写真はバター砂糖がかなり多く、しっとりして甘い
(初心者なので、何がどのぐらいだとどうなるというのが、レシピ見てもよく分からない)

お菓子作る暇があったら、掃除したりトレーニングしたり早く寝たりしろといえよう(^∀^

c0189533_23545562.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2014-07-11 00:02 |

レーション作った

c0189533_2173270.jpg


チョコバナナケーキ!

あんなにバターも砂糖もたくさん入れたのに、そんなに甘くないんですけど(・∀・;
もっとバナナバナナしたケーキにしたいな、バナナ増やせば解決するのかな
これ進化させたら、マフィア師匠のチーズケーキに勝てるかな

明日は今シーズン初沢だぜぃ
楽しみだぜぃ
三点倒立してくるぜぃ
[PR]
by sho-m1228 | 2014-07-05 21:16 |

la PIZZA

c0189533_15324957.jpg
リコタンのお誘いで、東向島のla PIZZA

More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-06-22 16:00 |

NO TITLE

c0189533_6572589.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2014-06-06 01:01 | ひと

self

c0189533_7583531.jpg


セルフポートレートのお題をいただきました
Matsumotoさん、いかがですか?

最初、スキーヤーイメージで撮ってたんだけど足元にたまたまクライミングシューズがあって、
クライマーイメージの写真になってしまった(笑)

この靴、側面に穴開いてましたが、自分のレベルだと何の問題もなかったです(爆)
[PR]
by sho-m1228 | 2014-04-17 08:02 | ひと

DYNAFIT BROADPEAK28

c0189533_7332528.jpg
今シーズンから使っているDYNAFIT BROADPEAK28、570g、軽い

More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-04-10 07:52 |