S H O P H O T O

タグ:室内撮影 ( 163 ) タグの人気記事

もく



先週末、みんなで川場コブ修行してきました。


もくはお留守番です。


(必死だったので滑りの写真はありません笑)


c0189533_115063.jpg



犬飼いたいよ。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-01-20 00:56 | いぬとねこ | Comments(11)

白馬にて


先日、山岳界のジャニーズ(?)江本悠滋さんの雪山講習を受けてきました。


難しいことをシンプルに教えてくれたり、色んなリクエストに答えてくれたりと、すごくよかったです。


驚いたのは、江本さんのガイド装備の少なさ。


経験と自信の表れなんだと感心。


天然キャラ(?)で写真が上手なエモヤンでした。


c0189533_22545569.jpg



夜はNTGさんのお誘いで、飲み。


furuさんSHINさんJIMさんMatsu Daiさんなど、総勢16人!


楽しい時間を過ごしました。


c0189533_22431348.jpg



すごく好きな写真ですが、誰が撮ったのかわかりません(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2009-01-14 23:00 | ひと | Comments(3)

NORTE~テイネ・キロロ~



c0189533_764343.jpg


年末の写真、やっとアップしてます(笑)




渡渉で川に落ちる人が出たり、


撮影(佐々木大輔・陽子さん、萩沢さん、亀田さん)に遭遇したりのキロロツアー。




一番のツボは、アニキックス。


「弟のイメージを壊してはいけない」と、ヤマキックスの兄であることを隠していたアニキックス。


今回はカメラマンとして参加とのことでしたが、結局1枚も撮らずに帰っていきました。


面白過ぎです。




タッチーさんヤマキックスさん、色々ありがとうございましたー。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-01-08 06:02 | ひと | Comments(6)