S H O P H O T O

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

NO TITLE

c0189533_13232529.jpg


長いテキストとかおもしろい文章書ける人って尊敬する。

むかーし山田詠美が好きでよく読んでて、
ある日、丸ノ内線四ツ谷駅で、芸能人みたいに輝いてる人いたんだけど、
よく見たら山田詠美で、
一駅ストーキングして握手してもらったんだけど、めっちゃ美人でおしゃれでかっこよくて感じよかった。

長くて読ませる文章書けるのって才能だよね。
写真と同じで、いい文章とか面白い文章とかそういうのは分かるんだけど、
自分が出来るかどうかってまた別だよね。

なんか最近、人間の感情についてよく考える。
好きと嫌いは似ているし、憧れと嫉妬も近いよね。
会社で局に嫌われてるんだけど、私のこと好きなのか?(笑)
一度聞いてみたい。
聞いたら更に嫌われそうだよね(爆)

ベッドタイムアイズとか蝶々の纏足とかトラッシュとか面白かったなぁ。
今読むとまた違うのかな。

おやすみなさい。
[PR]
by sho-m1228 | 2015-07-16 23:36 | 草花木

暑!

c0189533_23414083.jpg
写真クリックで大きくなります

今日は暑かったですね。
沢は雪渓祭りでした。
[PR]
by sho-m1228 | 2015-07-12 23:42 |

作風が安定しない

c0189533_0182752.jpg

女子カメラ風もアンダーな写真もどっちも好き
作風が安定しない(^∀^;
写真は昨年7月の金木戸川小倉谷

画像クリックで大きくなります
[PR]
by sho-m1228 | 2015-07-11 00:20 |