S H O P H O T O

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況

c0189533_1241529.jpg
いつぞやの黒姫、yone氏
こういう加工、facebookでたまに見かけるのでやってみた

昨日友達と晩御飯食べに行って、えらい怒られた
私のこと思って言ってくれてるのは分かるけど、あんな怒られたら凹みますわ(打たれ弱い)

「君の立場に立てば君が正しい」
「私の立場に立てば私が正しい」

今日は久々にジムでリード
10bでも怖くて震える
あの緊張感はリフレッシュ効果抜群ですな

明日は一年ぶりのテレマークスキー
テレマーク難しい
アルペン上手くなるって説と上手くならないって説があるけど、どっちですか?
[PR]
by sho-m1228 | 2015-02-28 01:37 |

谷川岳!

c0189533_19531931.jpg


昨日の谷川岳、7年ぶりのマチガ四ノ沢
今年は雪が多くてドロップポイントの地形が変わってた(・∀・;
この日10人以上滑降、
昔はエクストリームっていう感じだったけど、今は大人気ルートだね


先日のCP+、ハセオさんの645zブースでのお話、すごかった
条件がいいところできれいに撮れるのは当たり前、悪いところでいかにうまく撮るかがプロって
私なんて、天気が悪い、ロケーションが悪い、あれが駄目、これが駄目ってばっかり
反省したわ

反省したけど、いい作品撮るのってやっぱり難しい(^∀^;
[PR]
by sho-m1228 | 2015-02-22 19:23 |

木が好きです

c0189533_022458.jpg
写真はクリックで拡大します。

フランス人の友人MBが言ってたけど、
フランスにはこういうダケカンバやシラカバは雪のない森にしかなくて、
雪山にあるのは針葉樹だけなんだそうだ。
だからこういう景色は、日本ぽくてとても面白いと言っていた。
[PR]
by sho-m1228 | 2015-02-13 00:15 | 草花木

妙高・黒姫!

c0189533_21133413.jpg

丸ちゃんMBと妙高で撮影しました
プロと撮る初めての作品撮り、めっちゃ緊張してたくさん失敗しました(丸ちゃんごめんなさい)
でも大変勉強なったので、次に生かします

More
[PR]
by sho-m1228 | 2015-02-11 21:42 |

近況

c0189533_23435054.jpg
1/24(土)の剱(クリックで拡大します)

この日は北陸・岐阜の写真の友人達とゲレンデスキーに行くことになっていたので、夜行バスで富山まで移動し、
拾ってもらって岐阜の流葉スキー場へ
立山・剱はいつも滑りに行くのみで、こうやって富山市内から見ることはほとんどなく、非常に感激

More
[PR]
by sho-m1228 | 2015-02-03 00:50 |