S H O P H O T O

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

c0189533_21252111.jpg

個展終わって部屋のカオスも収束に向かい、
パソコン壊れて(買い替え)、カメラも壊れました(修理費5万円・・・最初は10万と言われました・・・)

c0189533_21325478.jpg


9月の米子沢、万太郎谷本谷、べるもんさんと行った海沢、
カロー谷、大常木、未だに写真のチェック終わってないです。

c0189533_21383449.jpg

10月は谷川岳に御神楽沢本谷。

昨日アニキと沢〆しようと行ったウルシガ谷沢右俣、ガイド本には2級ってあったけど、
左俣下降でも3時間の行程だし、入渓して最初の滝で核心越え、以後何もなかったし、
内容よりあっけなさが強烈。
アニキは物足りなかったようで、そのあと体育会バドミントン部の練習ハシゴしてました。

以降動物の頭蓋骨もあり、閲覧注意!
[PR]
by sho-m1228 | 2014-10-26 22:09 | 風景 | Comments(6)

個展「ON SNOW」を終えて


c0189533_23454979.jpg


c0189533_2346063.jpg


c0189533_2346742.jpg


c0189533_23461423.jpg


「東京に雪が降った。
こんなこともう二度とないかもしれないと思い、
板を履いてシールつけて、
パトロールに出かけた。
(個展ON SNOWより)」


突如発生した16日間の有給休暇、どう過ごすか考えた挙句、個展することに決めました。
開催の13日前にギャラリーが決まり、
空いてるからという理由で隣の部屋も使わせてもらえることになり(計100㎡)、
壁を埋める為に56点の作品を飾り(多過ぎだよね~)、

プロラボのお兄さんには「搬入って時間かかるんだよ、大丈夫?心配だなぁ」と心配され、
心配どおりオープンの13時になってもまだ写真を並べている状態で(苦笑)

図々しくプロのフォトグラファーの方に来てくださいとお願いしたら来てもらえたり、
菊池さん、菅沼さん、芦沢さん、小橋さん、石森さん、中田さん、ありがとうございました)
山渓さん、ディナフィットさん、ガイドさん、写真・山・スキー・ネットの友人(楓さんがすごい美人だった件)、会社の人、親戚など、
たくさんの人が来てくれました。

skia師匠のスライドショーはキャラ炸裂だし、mafia師匠は新潟から助っ人に来てくれたし、
他にも遠方から何人か友人が来てくれたりと、自分は会社ではぼっちですが(爆)、ほんと恵まれてると思いました。

今回広報活動ほとんどできなかったのですが、
「twitter(facebook、○○さんのブログ)見ました」という方が結構来てくれたりと、ネットの力は大きいなあと思いました。

写真撮ってる方は、ぜひ個展開催を。
世界が広がります。
自分もまた何年かしたら、個展やりたいです。

来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
これからも地道に楽しく安全に続けます。
どうぞよろしくお願い致します(・∀・)
[PR]
by sho-m1228 | 2014-10-04 00:40 | | Comments(22)