S H O P H O T O

<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

樋貝吉郎さん写真展


c0189533_23181199.jpg


樋貝吉郎さんの写真展、行ってみよっと

先日、山田博行さんのトークイベントの帰りによこみ君と食事に行った
おしゃれなイタリアンのお店があったので中に入ったら、料理の匂いよりタバコの煙、しかも大音響で話せない
結局すぐ出てしまった

若い頃はタバコと音楽が充満したお店しか興味なかったのに、この有様といったら

年だね!(≧∀≦)


c0189533_23182258.jpg

ここで食事、落ち着いてていいとこでした
[PR]
by sho-m1228 | 2014-02-27 23:46 | | Comments(4)

武能沢

c0189533_754720.jpg

土樽から入る

More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-02-24 23:59 | | Comments(10)

山田博行さんトークイベント


c0189533_0511580.jpg


フォトグラファー山田博行さんのトークイベント、面白そうです

今、女子ハーフパイプ見てるけど、
オリンピックに向けて何年も努力してきたアスリートの姿って、勝ち負け関係なくかっこいい、感動する

自分は先週から腹痛続きで、病院3軒行った結果、虫垂炎ぽい
点滴で劇的に回復、現代医学って素晴らしい(´∀`)ノ
[PR]
by sho-m1228 | 2014-02-21 01:18 | | Comments(8)

まちゅらおくん


c0189533_7253869.jpg


まちゅらおくんが野谷荘司山の事故で亡くなりました
一緒に滑ったのは一度だけですが何回か会ったことがあり、とてもショックを受けました
好青年でみんなに愛されていて、山スキーに対する探究心もとても強く、年下でしたがリスペクトしていました
スキーが非常に上手く体力もありましたが、それでも雪崩にはかないませんでした

事故の状況や葬儀日程など、むらちゃんさんのブログに詳しく載ってあります
情報を提供してくださったシーハイルのNさんHさんに感謝します
自分はまちゅらおくんの経験を生かし、ただ一生懸命生きるだけだと思いました
[PR]
by sho-m1228 | 2014-02-18 07:26 | | Comments(6)

icefall


c0189533_8254767.jpg


More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-02-16 08:36 | | Comments(8)

2/11 大崩山


c0189533_1255015.jpg

関東大雪で大変です
北丹沢あたり滑ったら楽しいかなと色々調べましたが、そこに至るまでの交通が機能してない状態

安定の一週遅れ更新(笑)、先週の大崩山です

More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-02-15 13:17 | | Comments(10)

東京大雪!

c0189533_0101812.jpg

降ったから写真撮り行くよ!(・∀・)

More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-02-08 23:56 | | Comments(20)

近況


c0189533_15574199.jpg


今日は前十字靭帯再建手術から2年目の通院
完治!
痛みも違和感も全くなし、現代医学ってすごい

先日、写真家の相原さんとご一緒させていただく機会があった
世界に出た方は、ひと味もふた味も違う
自分ができることは真似してみよう(・∀・)

山スキーの会の先輩の写真展も行ってきた
テレマークスキーで泊まり装備を背負い、山の奥深くへ移動する旅
ツアースキーは荷物重いし、天気の心配もあるし、それなりに緊張するのだけど、
写真からはのんびりリラックスした感じが伝わってきて、とてもよかった

自分もそのうち個展やりたい
まずは宝くじ(笑)

写真は先週の戸隠パウダーキャンプ
金曜日にあったパウダーは、土日に死んだ(笑)
前に参加したのは3年前、少しは進歩したかな?
[PR]
by sho-m1228 | 2014-02-07 16:16 | | Comments(18)

九頭龍山 南東ルンゼ


c0189533_6412636.jpg
九頭龍山稜線より本院岳西岳連峰

More
[PR]
by sho-m1228 | 2014-02-03 07:01 | | Comments(12)