S H O P H O T O

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おやすみなさい

c0189533_23261532.jpg


アオリレンズ持っていこうか迷ったけど重くて断念、フォトショップで加工
テントあったり魚眼だったりもっとぐるぐるさせたりしたら、もっと面白い写真だったろなぁ

印象的な写真撮るのは難しいです
[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-30 23:33 |

twilight


c0189533_22481391.jpg

何年か前の大走り、沢は雪崩た後で大きくえぐられてた
大走りって「雪崩が走る地形」っていう意味なのかな?
走れちゃいそうなぐらいたおやかな尾根だからそう言うのかと思ってたけど

雪のコンディションが良くないときは、セオリー通りに行動することが重要

雪崩事故を見てまだ色々考えてしまう
そろそろ気持ち切り替えよう

c0189533_22313536.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-28 23:09 |

2013 秋立山


c0189533_14125947.jpg
真砂岳 北西面

More
[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-25 14:39 |

変わらないということ


c0189533_21135413.jpg




あれもこれもやらないといけないのに、
どうでもいいことばっかりやってしまう

学生の頃の試験前と一緒だ、
何年経っても進歩してない(爆)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-19 21:22 | 風景

そんな日もあるよね


c0189533_21211719.jpg
降ったので昨日は山に行きましたが、
そこに滑れるだけの雪はありませんでした
そんな日もあるよね(笑)

風邪ひいた
みなさんもお気をつけください(○^0^○)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-17 21:27 | 草花木

fall


c0189533_141255.jpg
豆焼沢大滝
滝さん来年までさよーならー

スキーウェアとザックが届いた
ファッションショーしまくり(笑)
今シーズンも怪我なく楽しく過ごそう(´∀`)ノ
[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-09 14:13 | 風景

blue


c0189533_7332011.jpg
牧馬沢


歯科矯正通って1ヶ月、少しだけ歯が動いてきた
噛み合わせが変わり、「ごはん、どこで噛んだらいいの?」という感じ

こまめに通うと早く動くというので、2週間ごとに通院
ワイヤー締め直すと3日くらい痛い

カレー食べると装置が黄色くなると言われたが、大丈夫だった(笑)
いま金属のワイヤーだけど、白いのに変えたら黄色くなるかな

お歯黒感は相変わらずです(≧∀≦)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-08 07:44 | 風景

スキーシーズンイン


c0189533_6335087.jpg


More
[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-05 07:04 | 草花木

のらりねこ

c0189533_15504048.jpg


c0189533_15511090.jpg


c0189533_15512177.jpg

沢納めのあとは、リコタン写真展へ
ギリシャののらちゃんよかったな、日本の猫ちゃんと違う(笑)
リコタンのNY写真集もゲット
めっちゃリコタンファンの私(爆)

JINさんと三人で行った車屋も、下町感溢れててよかった

会場は根津のタナカホンヤさん
タイミング合えば、情熱的なクールビューティおしゃれ番長リコタンに会えます
最近会った女子の中でもかなり面白い人で、自分もああいう個性が欲しいなと、会うたび思います(^∀^

c0189533_15513978.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-03 16:07 | ひと

セドノ沢で沢納め


c0189533_156910.jpg
まだまだ登るよ!
と言いたいところですが、いい加減11月なので沢納め

More
[PR]
by sho-m1228 | 2013-11-02 23:59 |