S H O P H O T O

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

24人展 Photographer Week

c0189533_22551898.jpg


今日はギャラリー新宿座丹野さんの作品を見てきました
世界観のある絵のような写真、憧れます(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-30 23:03 | 草花木

国立新美術館

c0189533_15352356.jpg



東京はのどかだけど、山は冬
この時期はいつも難しいね
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-27 15:37 | 風景

羊羹


c0189533_0115353.jpg


いただいた羊羹、そのまま食べても単調なので、
春巻きの皮に包んでオーブントースターで焼いてみた
結構いけます(´∀`)

お肉の写真で羊羹なのは許してください(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-24 00:13 |

術後1年3ヶ月後通院


c0189533_221223.jpg
五龍・鹿島槍


やっと膝の金属外す手術の話が出た
6月に2泊して手術、楽しみ

今日嬉しいことがあった
諦めてたんだけど、大丈夫だった
これからも地道にコツコツ続けていこうと思う

それと、カレンダーやっとできた
上司に渡す約束してたけど、4ヶ月遅れたよ(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-22 22:23 |

モデルがいいと撮るのが楽ということ


c0189533_23371991.jpg


写真とは関係ありませんが、スキーしたくてたまりません
週末まで滑れないので、脳内で滑ろうと思います(´∀`)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-21 23:55 |

先週


c0189533_214682.jpg
先週の白馬村


先週、いつもの写真飲み会でとある人気写真ブロガーの話になり、あるエピソードを聞いた
みんな「すごい」と言って唸った
人気ブロガーには人気ブロガーたる所以があるのだと思った

とりあえず自分は、写真もネタも新しいものにしろといえよう(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-20 21:55 |

NO TITLE


c0189533_7501118.jpg
鹿島槍北壁


4/13遠見尾根でヘストラのグローブ落としました
どなたか拾ってくださった方いましたら、ご連絡ください

今年買ったばかりで
未練がましくすいません(^∀^;
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-17 07:53 |

五龍岳B沢


「ワンデイで行くよ」
と、遠くないですか?(^∀^;

ワンデイといえばYASUHIRO先生、HPを見て気分を上げる
やるしかない

c0189533_1985316.jpg

五竜山荘から先、特に難しいところはないと聞いていたがカチカチである
ロープを出す

c0189533_19545495.jpg


この先斜度が落ちたのでフリーでトラバース
でも固いのは相変わらずだし、40度くらいあるし岩も出てる
この足の震えは寒さから来るのか、恐怖から来るのか?

ウィペットにピッケル、三点支持で歩く私にmafia師匠一言、
「アイゼン効いてない、手離して二足歩行して」

日頃「skialpinist師匠はしごくからなぁ」と言っていたmafia師匠だが、更に上を行くしごき発言(爆)

c0189533_1956416.jpg


この日も完全燃焼であった
人生は長いようで短い


両師匠、ありがとうございました
未知へのシュプール
Climb & Ride

YASUHIRO先生へのオマージュ
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-14 19:37 |

山菜が好き


c0189533_2040592.jpg
近所にある最強の八百屋で買ったカタクリ

山菜大好き
一年で一番好きな季節
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-11 20:49 | 草花木

sakura


c0189533_20415398.jpg


More
[PR]
by sho-m1228 | 2013-04-08 21:04 | 草花木