S H O P H O T O

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マイナス5歳肌のマストアイテム


c0189533_726651.jpg


みなさん2月も終わりですね
いかがお過ごしですか?

こちらは、肉離れしたりふくらはぎ痛めるなど、
加齢のせい?か、身体にガタが来ている状態でありまして、
身体がそうなら当然顔も然りで、
乾燥から常に皮膚が剥がれ落ちている状態、年齢プラス15歳肌な感じでした

そろそろSHOおばさんにクラスチェンジか?と、事実を受け入れる覚悟をしていましたが、
(注:立派なおばさんです)
セラミドがいいと聞いたので、早速美容液買って来ました。

すると!
塗った途端に小皺は消え、ガサガサ剥がれ落ちていた皮膚がなくなり、潤いが戻りました
しかも、1日中保湿が続く
なにこれすごい
使用して3日目ですが、セラミドなしの人生は考えられませーーん(´▽`)

乾燥による肌荒れが気になるレディや、北西の季節風にさらされた滑り系男性にもおすすめです
[PR]
by sho-m1228 | 2013-02-28 08:02 |

業務連絡


c0189533_23484010.jpg


ピンボケ写真量産しました_| ̄|○ 
[PR]
by sho-m1228 | 2013-02-24 23:58 |

ハンター募集のお知らせ


c0189533_2185832.jpg



ハンター募集のお知らせ


熊鍋美味しかったからまた食べたいなぁ
丹沢は鹿増えすぎてヒルも増えたっていうし
子供の頃ノルディックやってたから銃背負えばバイアスロンだよね

でも狩猟期間ってスキーシーズンと一緒なんだよなぁ
悩む(^∀^;
[PR]
by sho-m1228 | 2013-02-20 21:19 |

2年ぶり


c0189533_2254931.jpg


2年ぶりでアルペンブーツ、ゲレ板履いた
ブーツ硬くて足が入らなかった(笑)
あんな硬いの履いて滑ってたなんて
何年も兼用靴なので今更ながらに驚き


みーさんデコタンミトリンも氷瀑あげてたので、
羨ましくなって私も探してきて載せた(笑)
氷瀑かっこいい(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2013-02-17 20:35 |

初滑降を探す旅1


c0189533_6453432.jpg


初滑降ルートかもということで、記録係としてお供

More
[PR]
by sho-m1228 | 2013-02-13 07:24 |

NO TITLE


c0189533_17595989.jpg
Mt.yakedake



先日ヨーロッパの人達と一緒に過ごした
公用語は英語
スキーや写真の話はなんとなくわかるんだけど、世間話が全くわからない
わからな過ぎてスマホいじってたら、
「株でもやってるのか?」
(バイ&セルとかなんとか)

ラジオ基礎英語1始めた
多分中1向け
テキスト見て「簡単過ぎじゃね?」って思ったけど、
やってみたらちょうどよかった(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-02-09 17:45 |

It is difficult to take the photograph of Onsen.


c0189533_15332856.jpg
Iwate Matsukawa onsen

More
[PR]
by sho-m1228 | 2013-02-03 15:46 |