S H O P H O T O

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

巨匠の写真展


c0189533_162393.jpg
焼岳

巨匠の写真展「八ヶ岳冬1日」、移ろいゆく色が綺麗
巨匠はお肌がピチピチしてて若く見える
ずるい(^∀^

ちょっと出かけてきます~
ブログはいいから早く寝ろといえよう(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-26 01:12 |

カウベル


c0189533_1739356.jpg

自家製チーズとジェラートのお店カウベル

レモンシナモンジェラートおすすめ(´▽`)
次回はホットサンドも食べよう
宿泊も出来ます

c0189533_17392970.jpg


今日は術後1年通院
両足とも筋力アップしてたけど、伸足は健足比75%という、全くもってリハビリしてないのがバレバレな数値
だってもう山滑ってるから、いっかなって思って

膝蓋骨も痛いし(足がまっすぐ伸びてないからだって)
もう少し真剣に足のことを考えろといえよう(^∀^;
[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-25 17:58 |

カウベルのお友達


c0189533_7473620.jpg

先日写真展を行ったカウベル、酪農を営んでいます
たくさんのお友達がいました

続きを読む
[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-24 07:56 | いぬとねこ

降雪直後の山は美しく


c0189533_23544552.jpg
焼岳

厳冬期の北アルプスは厳しいと思った(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-21 07:56 |

写真展終了


c0189533_0252893.jpg


八幡平ライダーズ、無事終了しました


自分は片道7時間かけての八幡平だったので実は3日間滑る気満々でいたのですが、
前日発生したギックリ腰のお陰で在廊&料理の命を全うすることができました(≧∀≦)


連休最終日は大雪でどこの高速も通行止め(*д*||
スタックしてた車を押してあげたりガードレールに突っ込んだトラックの脇を走ったり、
東北道三陸道常磐道北関東道一般道、
朝方やっと首都圏入りするも車の流れはピタリと止まり自分はそこから電車で出勤、
車の持ち主よこみくんは更に都内の自宅まで12時間かかったという、
写真展の思い出が帰宅難民の思い出で上書きされかけた1日でした


見に来てくれたみなさん、色々お手伝いしてくれたスキーヤースノーボーダーのみなさん、
ありがとうございました
次回は虎壱のフェイスマスク被って一緒に滑りましょう!(^∀^


c0189533_23271791.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-17 00:34 |

週末写真展


c0189533_22283820.jpg


1年前の今日、前十字靭帯切りました
記念日です(笑)


今週末写真展をします
よかったら遊びに来てくださいね(・∀・)

自家製無添加チーズとジェラートの店 Cow bell 2Fにて
岩手県胆沢郡金ケ崎町西根吉田沢1-188
TEL: 0197-43-2570

c0189533_2234414.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-08 22:37 |

ラブラブカップル


c0189533_23461484.jpg

に見えますが男性2人

白馬に住んで毎日スキーしたら楽しいだろうなぁ
いいなぁ
いいなぁ
[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-06 23:49 |

あけましておめでとうございます!


c0189533_005181.jpg


今年もよろしくお願いします!

みんなが幸せになりますように(・∀・)
[PR]
by sho-m1228 | 2013-01-01 00:07 |