S H O P H O T O

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

立山DAY'S!


c0189533_0333835.jpg


初日はガスガス、ビーコントレーニング
自分の道具の特性を学び、使いこなせないといけないと思った

ピットチェックで概ね安定と判断

室堂山荘裏で数本滑るが、視界不良&急斜面でPTSD発生!(*д*;
乗り越えられるのか?

先に宿に向かったグループがホワイトアウトで遠回りをし、後続チームが先に部屋でくつろぐという事態発生
GPSのお陰で事なきを得るが、室堂パネーと思った

翌日の予報は良くないので、のんびり起きてのんびり出発したら、
c0189533_0233029.jpg
晴れた凹○

恒例の龍王参り
何回来ても急、しかも硬い(*д*;
山頂からのルンゼを抜けたところで膝の装具を忘れたことに気付く
意外と滑れる(笑)

しかしその後ガスがかかり始め、雪面が分からなくなると湧き起こる恐怖感
からだの傷ならなおせるけれど 心のいたではいやせはしない
沢田研二も言っていた(≧∀≦)フルスギル!

タイトルは宿でお会いした杉村先生のブログより拝借(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-29 00:51 |

立山AGAIN!


2週続けて立山へ
c0189533_659742.jpg


c0189533_6593610.jpg
OKAPI

c0189533_70061.jpg
MB

いつものごとく適当に続きます
今日は疲れたのでとりあえず寝ます(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-26 22:50 |

星降る立山


c0189533_717141.jpg


More
[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-21 07:34 |

立山夕景


c0189533_21162072.jpg


この日は夕方まで遊びました

More
[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-19 21:36 |

シーズンイン フライング立山


c0189533_1933338.jpg


一足お先に立山行ってきました
前日までの降雪と風の影響で全山ウネウネでしたが、滑ってみるとフカフカパウダーでした

More
[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-18 20:22 |

2012/12/08展

c0189533_22422410.jpg




c0189533_22425396.jpg




デザート食べた後の空のお皿があればよかった(´д`)




今年も参加します
c0189533_2244296.png

[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-14 22:47 |

みーさん個展とガルモントとGRⅣ


c0189533_22465779.jpg


今日はみーさんの個展
大きなプリントで迫力のみーさんワールドでした

話変わって
ガルモントのラディウム欲しい方いらっしゃいますか?
23.5cm、3シーズン使用
ちょい荒れてますが、問題なく使えます
インナーは洗濯済みですのでにおいません(笑)
価格等相談に応じますので、鍵コメにアドレス記載もしくはメールでご連絡ください

それと、リコーGRⅣ欲しい方いらっしゃいますか?
数ヶ月使用、傷汚れありません
こちらも同様にご連絡ください

シールの糊の張替え時期ですね
アテクシ1月早々にシーズン終了したので、そのまま使える勢いでしたわ(^∀^ケケケ

c0189533_22471851.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-11 22:46 |

健康診断


c0189533_15131419.jpg
パリ ノートルダム大聖堂



今日は会社休んで健康診断
そろそろ美味しいバリウム開発して欲しい(´д`;ウゥ

血圧低い(上80、下40)
朝4時起きとかして人生有意義に生きてみたい
[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-08 15:26 | 風景

術後10ヶ月初スキー!


c0189533_8511978.jpg
2011年5月の剱


念願の狭山初滑り
最初は怪我した足が怖くてgkbrだったが、
そのうちそれより上手く滑れず悩むという定番のスキー道へ
板履いて下りてくるだけなのに、なぜあんな難しい?

そうそう
数日前ジョギング中に柴犬に足噛まれた
吠えもしないでいきなりガブ(*д*||
血は出なかったけど青痰と歯形がいまだに

早くこの厄年(?)スパイラルから脱出したいといえよう
[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-04 09:03 |

写真展のお知らせ

c0189533_825540.jpg



晴れあめさんのお誘いで、写真展をすることになりました。
よかったら遊びに来てくださいね(・∀・)

自家製無添加チーズとジェラートの店 Cow bell 2Fにて
岩手県胆沢郡金ケ崎町西根吉田沢1-188
TEL: 0197-43-2570
[PR]
by sho-m1228 | 2012-11-03 08:07 |