S H O P H O T O

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自分の人生を生きるということ。

 

c0189533_055139.jpg
水無川



よく「人のことが気になるのは、自分のことが疎かになってる証拠」って言うけど、
会社の子が毎日定時の5分くらい前に帰るのが気になって気になって
上司誰も注意しないし

自分のことが疎かになってるといえよう?(´・ω・`)アウアウ



写真は丹沢
3人とも三脚持ってったけど、
一度もザックから出さなかったw
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-28 23:58 | 風景 | Comments(20)

写真を撮るということ。


c0189533_0194654.jpg
丹沢


いつものみなさんと写真飲み会
私の写真、病んでる認定下りました(笑)
写真的には病んでるぐらいでちょうどいいのではという結論に至りました(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-27 00:29 | 草花木 | Comments(42)

リハビリ登山



c0189533_23131686.jpg




リコタンミトタンにお付き合いいただき丹沢登山
術後約5ヶ月初登山、なんとか登れました降りれました
沢とか滝とか撮ろうと三脚持ってたけど、誰も出さなかった(笑)

めっっっちゃ足腰弱ってた
今日からまたトレーニングワンツーワンツー
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-24 23:17 | 風景 | Comments(16)

wisteria


c0189533_22244926.jpg



藤大好き
庭に植えたい
(庭はないw)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-22 23:01 | 草花木 | Comments(10)

トレーニング


c0189533_2341043.jpg



先週から5キロジョグ開始
のんびりなら膝も痛くない

クライミングなかなか上達しない
やはり週2くらい通わないとだめか
筋トレジム退会してクライミングジム移行しようかな

晴れあめさんの素敵過ぎるサイロはこちら
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-21 23:18 | 風景 | Comments(16)

陸前高田


c0189533_224201.jpg


More
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-19 22:33 | 風景 | Comments(36)

マルカンソフト


c0189533_7192148.jpg



マルカンのソフトクリーム150円
小さいのは私がひよって頼んだミニソフト110円
あまりの迫力に笑いが止まらなくなること必至

Instagram始めた
これあったらアオリレンズもレンズベビーも要らない(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-15 07:27 | | Comments(26)

nagasawa coffee


c0189533_7505835.jpg






c0189533_7511269.jpg






c0189533_72476.jpg




めっちゃおしゃれなnagasawa coffee
初めてプレス式のコーヒー飲んだけど、味に深みがあるというかなんというか、
自分でも豆を挽いてコーヒー淹れてみようかなと思った

お店の方に許可をいただいて撮影させていただきました
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-13 07:56 | | Comments(24)

晴れあめさんの写真展

c0189533_625714.jpg



晴れあめさんの写真展で盛岡に行ってきました
牧歌的風景の赤外線撮影で、静かなお伽話のような写真の数々


c0189533_62821100.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-12 06:35 | ひと | Comments(16)

早い


c0189533_21263853.jpg


いつの間にか紫陽花咲いてる
時間経つのが早い過ぎる

ジム行った
登れなかった10a2本登れた
初めて登れた時のように感動した
次は10bだ!
(…トップロープだけどね)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-06-08 21:34 | 草花木 | Comments(20)