S H O P H O T O

<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り


c0189533_0113453.jpg



この前クライミングジムに置いてあって少し読んだ
続きが読みたくて仕方ない
というか欲しい(笑)


コブラ 1 完全版 (MFコミックス)

寺沢 武一 / メディアファクトリー


[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-30 00:13 | 草花木 | Comments(20)

NO TITLE


c0189533_7251250.jpg



今年は怪我したお陰で写真についてたくさん考えることが出来ました

たとえば上高地は槍ヶ岳や涸沢の通過点であり、じっくり写真を撮るようなことは今までありませんでした
写真の友達もたくさん出来ました
写真展もたくさん見ることが出来ました

そういう巡りだったということで、更に写真好きを加速させようと思います(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-29 07:41 | 草花木 | Comments(18)

ある一日

c0189533_1084518.jpg



JPS展を観にいく、すごい作品満載、本日まで、行くべし

友人宅へ遊びに行く、ベビタンかわいい、何もかもが小さい、が抱かせてもらったら重くてびっくり

いつものみなさまと会食、珍しく写真談義になった・・・・・のか?
[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-27 22:26 | Comments(12)

術後4ヶ月


c0189533_201131100.jpg


昨日は術後四ヶ月通院で筋力テスト、欠損比50%とか40%だった
無理してリハビリ筋トレしてるようでも、全然足りてない
悔しいので昨日からまた気合のトレーニング(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-26 20:15 | いぬとねこ | Comments(12)

4ヶ月半ぶりのクライミングジム



c0189533_161718.jpg





久しぶりでクライミングジム行った
全然登れないかと思いきや、10a登れた
でも怪我した足に乗り込む動きは全く出来なかった(笑)

調べたら、最後に登ったのは怪我した前日
実に感慨深かった(´∀`)ナハナハナハ
[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-24 01:23 | 草花木 | Comments(18)

夢がかなった!


c0189533_7421010.jpg


私の夢
それはトイプードル撮影(ほんとです)
夢が叶った!(≧∀≦)

常さま宅のぷーちゃん、
性格もおしゃまなお嬢さんという感じで、ほんとにかわいい
たくさんモフモフしちゃいました~

c0189533_7424511.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-21 07:47 | いぬとねこ | Comments(22)

術後15週目


c0189533_736831.jpg


両足ジャンプ練習など始まる
筋力目標「健側比60%以上」

知人からメールが来た
「無理なリハビリしてるみたいだけど、
若いんだからどんどん無理しちゃってください♪」
前から面白い人だと思ってたけど、やはり面白いと思った(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-18 07:45 | 草花木 | Comments(18)

たんぜん


c0189533_022124.jpg


たんぜんって言葉、久しぶりで聞いた(≧∀≦)
これないと眠れないよね
みんな知ってる?
[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-17 00:24 | 草花木 | Comments(32)

古川のお店めぐり

古川ではcottiさんが色々案内してくれました

染と今日呉服 大洞

女性が喜ぶ可愛い和小物がいっぱい
次行くときはお金たくさん持ってって、大人買いします(笑)

c0189533_038971.jpg


渡辺酒造、蓬莱が有名

c0189533_0413348.jpg


壱ノ町珈琲店

c0189533_0434365.jpg


お庭の見えるお座敷でカレーをいただきました
おいしかった

c0189533_0472388.jpg


古川の人はみなおおらかで、
店内の写真も「どうぞどうぞ」と撮らせてくれました

関東以北ではあまり知られてない美味しい食べ物もたくさんあります
(朴葉味噌、寒干大根、こも豆腐、甘々棒、こくせんetc)

また行ってしまいそうです(´▽`)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-16 01:13 | 和なもの | Comments(14)

最近のお気に入り

飛騨高山!
という訳で、古川に行ってきました

池とか鯉とか欲しい・・・

c0189533_0312694.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-05-15 00:35 | 和なもの | Comments(24)