S H O P H O T O

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

北アルプスの沢の夜


c0189533_7185037.jpg


cottiさんの写真見てたら同じようなの載せたくなり・・・、違い過ぎるという話は置いといてw
去年行った天上沢、一緒に行った筋より野人の称号をもらう(笑)

病院からリハビリメニューを渡され、自主リハビリ中
現在5週目、メニューがかなり増えた
セラバンド・ハーフスクワット・ニーベントウォーク、
脚上げは足首に2kgの重り・・・重いよ!

地道に続けます
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-28 07:32 | | Comments(28)

友遠方より来る


c0189533_2002737.jpg


きよみちゃんが彼氏を連れて遊びに来てくれた
人に会うと癒される
どうもありがとー

先日はhiroshiさんと写真ミーティング、
来週は前十字靭帯ミーティング、
実に楽しみな所存である(^∀^
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-25 19:46 | ひと | Comments(22)

術後1ヶ月


c0189533_11302433.jpg


術後1ヶ月、病院行った

「加圧やっていいですか?
それとも酸素カプセルの方がいいですか?
ひょっとして気が早すぎますか?」

苦笑するイケメン先生

「1ヶ月ですからね、まだ腫れはありますから、こんなもんですよ、みなさん。
もーちょっと足がまっすぐになればいいですね」

悔しいのでまっすぐにしてやる!



写真は2007GW、ソロで行った白馬沢右俣
すれ違う全ての人に「1人ですか?」「気をつけてくださいね」と言われたww
斜面は広くて滑りやすかったけど、そこかしこデロデロ雪崩れてたコワー!
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-22 11:47 | | Comments(22)

女子 カメラ


c0189533_20525541.jpg
ロケ地 人気者宅


カメラ始めたばかりの頃、女子カメラという雑誌を買ってました。
ガーリーな写真満載で、ヌフー♡と言いながら見てました。

日曜日に写真好きの同士と鍋をつつきましたが、
周りに女子カメラ風写真を撮る女子ががいないという結論に辿りつきました。

ので、
反逆の女子カメラ写真♡
(私が女子かどうかという論争は、この際置いといてw)

同士の皆様、ありがとうございました~!
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-20 21:02 | ひと | Comments(22)

ブログと本人との狭間


c0189533_2351546.jpg


レタッチ
撮影法


2人ともブログとキャラがww

Thanks to lat & yusuke
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-19 23:56 | ひと | Comments(6)

ナショジオ


c0189533_1185641.jpg


hiroshiさんと同じ写真があったのでアップ
タクミ君も撮ってたし



埋もれた傑作

ナショナル ジオグラフィック傑作写真ベスト100 埋もれた傑作

日経ナショナル ジオグラフィック社

ナショジオの傑作はほんとに傑作でびっくり



眠れないのでこれから美顔器でお肌のお手入れしますオホホホ
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-18 01:29 | | Comments(12)

岳人3月号


c0189533_7382569.jpg


載りました

skialpinistmafia両師匠の山行に同行させてもらったもので、
去年のGWの黒部横断スキーツアーです

家宝にします(≧∀≦)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-15 07:46 | | Comments(58)

術後19日


c0189533_2248854.jpg

fukafukaさん



リハビリ通うのかと思ってたら、メニュー渡され「おうちでやってね♡」方式

昨日より足首に1kgの重りつける(メニュー通り)
腫れはかなり引きました
膝上の筋肉が落ちてキモイです

はやくモリモリ筋肉付けて元気になって滑り行きたいです
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-13 23:11 | | Comments(22)

kagurazaka #2


c0189533_16363677.jpg


よっしーたんが、
「お見舞い行けないけど、退院したらご飯おごってあげる、ほんとはおごりたくないけど」って言ってたけど、
フレンチがいいです、ありがとうございました(≧▽≦)

怪我した方の腿が、ほっそほそになった
はやくモリモリ運動できるようになりたい
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-12 10:24 | 風景 | Comments(23)

kagurazaka #1


c0189533_20261849.jpg


久しぶりに撮りました
8日ぶり

成長ホルモン通常の290倍という加圧トレーニング
やってる方いたら、どんな感じか教えてくださいませ
[PR]
by sho-m1228 | 2012-02-11 20:27 | 風景 | Comments(8)