S H O P H O T O

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

退院しました


c0189533_1735615.jpg


1/26木に前十字靭帯再建手術を無事終え、本日退院しました。
色んな人が遊びに来てくれて楽しかったので、もうちょっと入院してたかったですw

初めての手術は驚きの連続でした。
先生がイケメンなのでペディキュアしてったら、手術の前夜におとされましたww
(血中酸素濃度を足の爪で測るため、正確な数値が出ないらしい)

半月板など損傷した場合、更に1週間入院とのことでしたが、
自分は靭帯だけだったので、1週間で退院できました。

術後2日からリハビリが始まり、4日目には松葉杖無しで歩くことが出来るようになりました。
そもそも手術自体、運よく通常より早く受けることが出来たので、
グリーンシーズンの復帰を目指して、リハビリ・トレーニングを続けようと思います。

お見舞いに来てくださった方々、連絡くださった方々、たくさんの元気をいただきました。
本当にありがとうございました!(*^0^*)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-31 20:16

ちょっと

c0189533_2120530.jpg


出かけてきます



先週病院で筋力テスト
怪我した足の筋力は、してない足の約半分
オチはなくて備忘録
[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-25 07:18 |

メ ン タ ル ト レ ー ニ ン グ


c0189533_23404519.jpg


怪我は色々教えてくれる
ありがとう
おやすみなさい
[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-22 23:35 |

普 通 の 写 真 は 難 し い


c0189533_23341228.jpg


今週からジムで筋トレ開始
マシンがすごい
腹筋割れそうw

写真は先週の浅草散歩
普通の写真って難しい
こんなんでいいですか?
[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-20 07:23 | 和なもの

シーズン終了のお知らせ


c0189533_20353427.jpg


前十字靭帯切れました。
今シーズンスキー終了です。

超パックパウダーでバランスを崩し、リカバリーした際、ゴキっという衝撃を感じました。
下山中、何度も膝が外れました。
ショックで毎日泣き暮らしました。

MRIの結果、前十字靭帯断裂との診断が出ました。
手術の日も決まったので、リハビリ・筋トレに励んで、来シーズンに備えようと思います。

温かい言葉をかけてくれた人たち、
同じ怪我を経験し、励ましてくれた友人、
みんなに感謝します。

強くなって出直します。



写真はシャレです。
俺のガラガラに何してくれてんねん!という方がいらっしゃったらメッセージください(笑)

ナントカさーん!
加工これが精一杯です。
マスクとか調整レイヤーってなんですか?
グランジって?
病室でお勉強しますゎ。

それと~!
みんなに年賀状出してません。
寒中見舞いこれから出しますのでお許しを~(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-15 12:31 |

surprise!!


c0189533_22592318.jpg


なんと、
正月になくしたと思ってたCFが出てきました。
キャスターバッグから。
サプラーーーーイズ!
写真はその時のもの。

谷川岳山頂で出会った、裏のお山で雪とたわむるのfukafukaさん。
ブログは時々拝見させてもらってたので、すごく嬉しかったです。

滑りもイケてましたが、ご本人も絵になる素敵な方でした。
[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-11 23:09 |


c0189533_2233832.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-10 21:44 |

友達


c0189533_14152554.jpg


ばずーかくんとは白馬岳で出会いました。
その翌週一緒に白馬鑓中央ルンゼ滑り行って、
それ以来時々滑ったり、クライミングジムで登ったりする仲です。

ちえちゃんとの結婚式は、
「写真撮りたいから出席させてくれ」と無茶苦茶なリクエストをし、
出席させてもらったりもしました。

私より年下ですが、しっかりしていて、悩んでる私にアドバイスくれたりします。

ばずーかくんに限らず、
自分は人に恵まれてるとほんと思います。
特に奉納事件ではみなさんに温かい言葉をかけてもらったし、
個人的にも親切なアドバイスいただいたりしました。

みなさんこれからも仲良くしてください(*^○^*)

c0189533_14214686.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-07 14:40 |

奉納


c0189533_741730.jpg


年明け早々
山で財布・カード・写真データ(CF)・鍵を無くしました
たくさん奉納したので、
今シーズンは怪我も事故もない
はず

○| ̄|_
[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-06 07:45 |

謹賀新年


c0189533_2215093.jpg
いつぞやの八幡平



あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします(*^0^*)
[PR]
by sho-m1228 | 2012-01-01 00:00 |