S H O P H O T O

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

脱ムッシュ


c0189533_0453697.jpg
かぐら

美容室行った
美容師さん「ヨンアと同じ髪の色にしときました」
カラーだけはヨンアですw

もうムッシュとは言わせないww
[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-27 00:57 |

MERRY CHRISTMAS

c0189533_2047997.jpg



聖なる夜をお過ごしください
[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-24 20:47 | 草花木

HANA


c0189533_0191792.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-22 00:18 | 草花木


c0189533_22433196.jpg
BAR HO

最近また色の設定で頭いっぱい
ディスプレイもブラウザもプリンターも、規格統一して欲しい
使うPCで色が違うとか、もうやだ

それ考えてたら、間違えて歯磨きペーストで顔洗ってた
すーすーして顔が寒くなるので、みなさんお気をつけください


【追記:みなさんのBAR HO】

hidetatuさん
やかんさん
junyanaさん
7snapsさん
break_timeさん

こうやって見てみると、みなさん全然違います
ってことは、個性ってことでいいのか・・・(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-21 07:34 | ひと

ARMWOOD COTTAGE


c0189533_19535254.jpg


いとこと6年ぶりで会った

同級会に行ったら元ミスター○高の超イケメンが
いい大学を出て銀行マンになって結婚して幸せに暮らし
デブでハゲになっていて男性陣大喜びだったとか

(いや私は男性は性格重視ですが)




1210展で色んな人に現像ソフト聞いてまわって、
Lightroomいいというのでダウンロードして30日無料お試ししようとしたら

「動作を停止しました」
「プログラムが正しく動作しなくなりました」

って
SILKYPIXでがんばれというお告げでしょうか

c0189533_19542142.jpg


ARMWOOD COTTAGE
[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-17 15:05 | ひと

1210展終了

c0189533_611846.jpg


自分は雪山スキー写真を6点出展しましたが、
94名の約500点の作品、とても刺激になりました。

たくさんの出展者から掲載作品についてお話をうかがったり、
撮り方レタッチプリントの仕方など教えてもらったり、すばらしい写真展でした。
来年も出展したいです。

こういった機会を作ってくださったイナヅカさんに感謝。

c0189533_62626.jpg


写真展の翌日は、谷川岳でスキー。

スタートが遅かったのと視界が悪そうだったのとで、
カメラ持たず2.2kgの軽量化をするも師匠には全くついて行けず(笑)
でも、一眼無しの山行はとてもさびしいものでした。

強靭な体力と精神力が欲しいと思った一日。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-12 06:28 | ひと

1210展

c0189533_23325439.jpg



1210展準備作業行ってきました
100人近い方々の写真が飾られます

作業中に色んな方に現像やプリントの仕方聞きまくりました
質問責めです

明日18時まで原宿のデザインフェスタギャラリー原宿EASTで開催しておりますので
よかったらみなさん遊びに来てください(*^0^*)

参加者の方々はこちら



c0189533_2334506.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-09 23:37 | ひと

afternoon


c0189533_555778.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-07 05:57 | 風景

MAMMUT ELEMENT Barryvox


c0189533_7403070.jpg


ビーコン買い換えました。

反応速度は速いし、複数埋没のマーキング、捜索の中止表示など、
機能的です。

雪崩に遭わないのが一番大事ですが、トレーニングも大事。

事前にメンバーのビーコンの特性を知っておいたり、
捜索中は仲間と声を掛け合い、意思疎通をはかりながら行動するのが重要だと思いました。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-06 07:50 |

have a good night


c0189533_21385427.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-12-03 21:40 |