S H O P H O T O

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雲上の楽園

c0189533_7303230.jpg
室堂より富山市

26(土)はすごい夕焼けで、たくさんの人が写真撮ってました
ほんと、こんな色

適当に続きます
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-28 07:35 |

神社仏閣好きなもので


c0189533_051048.jpg
奈良 百毫寺


よこみくんとランチした
神社仏閣の写真が好きだと言った

巨匠に、写真には世界観が必要かと聞いたら、そんなことどうでもいいからとにかく撮れと言われた
人はみな生まれつき個性を持っていて、そんなもの追求しなくても出てくるからと

私が世界観を語るのはまだ早かったようでww

最近生まれてきた意味をよく考える
よく考えるけど、わからない

天才はいないとか、ほとんどの人が凡人だから努力が必要とか

結局赤外線写真撮ってない
夏に撮ろうと思ってたのに

厨二病みたいなテキストでほんとすいませんwww
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-25 00:19 | 和なもの

近況

c0189533_0161228.jpg


・スキー下手過ぎて凹む

・某ジムで10cオンサイト、人生最高グレード\(^0^)/ヤッター!
(都内某所よりグレード甘め、でも嬉しい)

・兼用靴とクライミングヘルメット希望者あらわる

hidetatuさんが地元のフォトコンで最優秀賞取った
(自分の近況じゃない笑)



c0189533_0394247.png



1210展何出そう、
ブックどうしよ、
悩み中・・・
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-21 00:31 | 風景

どなたか欲しい方いらっしゃいますか


c0189533_1212177.jpg


おかげさまで、買い手が現れました、ありがとうございます!!

More
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-20 01:58 |

立山雪ないすぎる


c0189533_23414372.jpg


ので
3年前の写真


筋肉が
火曜日の飲み会に
すんすん誘えって
うるさい

片道500キロ離れてるのに
どれだけすんすんのこと好きなんだろう

ちなみに
筋肉はマッチョで♂
すんすんはスキンヘッドで♂
お似合いすぎるww
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-17 23:58 |

ゴキゲン山映像



BCmapで見たけど、面白いね、これ。
自分も山にアオリレンズ持って行けるかって言ったら、
無理無理すぎる(重い)

HAPPY DAYZ PRODUCTIONS
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-16 07:22 | 風景

冬の準備


c0189533_12215100.jpg


もうすぐスキーシーズン
冬の準備しないと
気が急いて焦ります


写真は4年前
キャノンIXYで
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-13 12:07 |

日本の色


c0189533_7293122.jpg




着物と日本の色

弓岡 勝美 / ピエ・ブックス





日本の色ってきれいで、色んな名前がある~!
着物欲しくなったけど、買えないし着る機会もないので、これ見てうっとりしときます(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-11 07:34 | 草花木

ひとのきもち


c0189533_7402079.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-10 07:41 | 風景

谷川岳 マチガ沢 東南稜


c0189533_8394411.jpg


感動の本チャンデビューです!(´▽`)


2ピッチ目は恐ろし過ぎてA0で登りましたが、全体的に岩が乾いていたのでなんとかなりました。
ただ、セカンドでは登れても、リードとなると、、、自分にはむりむりすぎます。


本谷・四ノ沢滑ってますが、
行ってみると崖と滝と巨岩の地でした。
雪ってすごい(跡形もなく埋め尽くされます)


大好きな谷川岳ですが、さらにまた大好きになりました。


師匠、ありがとうございました~。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-11-06 08:51 | 風景