S H O P H O T O

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

勝手に京都シリーズ3 西芳寺


c0189533_76010.jpg
苔寺西芳寺


ほんとは小穂口沢アップしたいんだけど
ゆるふわレタッチ終わらない

写真は苔寺
写経しないと庭見れない
ちなみに外国の方は写経がめっちゃ早い
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-30 07:20 | 和なもの

写真の持つ力


c0189533_09563.jpg
奥利根 小穂口沢本沢


写真には力があります
写真に助けられ今の自分があります
写真や友人達に感謝します


おやすみなさい
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-27 00:15 | 風景

勝手に京都シリーズ2 三千院


c0189533_0504081.jpg
三千院


ここの往生極楽院、すごくかっこいい
いつか
気が済むまで撮ってみたい・・・
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-22 00:53 | 和なもの

勝手に京都シリーズ1 宝泉院


c0189533_065238.jpg




行きたくてもなかなか行けない
だから
勝手に京都シリーズ




宝泉院
行きたいよう



c0189533_013831.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-21 00:24 | 和なもの


c0189533_6571024.jpg
勘七ノ沢


今年3回目の丹沢
景色も大事だけど
光も大事
今回初めてそう思った


気付くの遅いよね(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-20 07:05 | 風景

丹沢 勘七ノ沢


8:45入渓
12:30大倉尾根1100m付近

c0189533_891144.jpg

入渓して割とすぐ現れるF1。
あんなとこ登れる訳ないって通り過ぎたら、そこがF1だった(笑)
(小草平ノ沢入って登山道突き当たって気付いた)
写真は滝の落ち口。
しょっぱなからおっかなかった。


c0189533_892578.jpg

F3。
左岸登るって書いてあるけど、へつれない、お釜深い、水流強い、右岸苔だらけ・・・
言い訳たくさんして巻いたけど、悔しいのでここだけもう一度登りたい(笑)


c0189533_89386.jpg

F4の途中から。
このあとのF5は偵察したけど、当然高巻き。

c0189533_895139.jpg

ゴルジュ。
ここもしびれた。
右岸に残置ハーケンとシュリンゲあったけど、自分にとってはそれ使ってどうしろ?状態。
次の手も足もない(と自分には思われた)
へつれないし、ステミングもリーチ的に難しそう、ゴルジュだから巻けない・・・
結局、左岸のちっさいホールド使って登る。

930~940m付近の左岸枝沢より、大倉尾根を目指す。

結論、私、下手(笑)
ただ、どこから登れるかじっくり観察して考えながら登ったので、それはよかったってことで。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-19 08:56 | 風景

神楽坂さんぽ

c0189533_1756543.jpg



ゆるふわ
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-17 18:01 | 風景

みんな自分大好きだよね?


c0189533_21492465.jpg

過去のストックから
立山 真砂沢


私の拙いセルフポートレートに
温かいコメントくださったみなさん
ありがとうございます
良い思い出なので
非公開にして
1人楽しみます、キャハ
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-16 21:42 |

もうすぐ冬ですね


c0189533_741626.jpg



Fall Line出ましたね
あと2カ月でシーズンインです

困ったときのストック頼み
しかも
人の写真(笑)

撮影すみもも
ライダー私
板は転んで脱げましたw

今年もたくさん降りますように
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-13 07:02 |

丹沢 葛葉川本谷


c0189533_18534298.jpg


暑いですねー、こんな日は沢で涼みましょー。



8:30葛葉の泉より入渓
11:00三ノ塔尾根
12:15大倉

三ノ塔尾根で登山のおじちゃんに、
「沢?1人?やるねー」と言われましたが、
多分ここ、丹沢で一番簡単ですww

なんかもう、普通の写真しか撮れん○| ̄|_
誰か助けて。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-09-11 19:03 | 風景