S H O P H O T O

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2週間

c0189533_23215057.jpg



祝 松葉杖卒業(´▽`)ワーイ
[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-29 00:39 |

still life

c0189533_11313712.jpg
有楽町で買った鎌倉野菜




有楽町で買った写真集
色がきれいすぎる~

PASTORAL

吉村 和敏 / 日本カメラ社


[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-27 11:15 |

巨匠と食事


昨日は骨折リハビリ中の巨匠とお食事
ボッカで恩返しするはずだったけど、肉離れに捻挫で無理かも(笑)

自分と写真、決めたらすっきりした



c0189533_9475019.jpg


写真は11月立山
MBと日が暮れるまで滑った


c0189533_9365977.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-26 09:14 |


c0189533_051460.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-25 00:06 |

ここ来るたび、人間ってすごいって思う


c0189533_159772.jpg
黒部湖




話変わって。
会社のお局様、みんな地味。
美しくして派手な滑降いや格好したら、すごく素敵なのに。
女に生まれたことを楽しもう!

っっって教えてあげたいけど、できん(≧▽≦)キャー
[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-24 07:16 | 風景

いま撮りたいもの


c0189533_22351976.jpg



ひと




会社の受付の子が突然辞めた。
明日からまた教育の日々…(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-22 22:28 | ひと

決めた


c0189533_21512934.jpg
立山


いま足首・膝捻挫で松葉杖生活。
卒業したはずの整骨院にまた通院(笑)


右側が龍王岳。
ピーク向かって右のルンゼ、何回も滑ったけど、一度たりともかっこよく滑れたことない。
すごく悔しい。
だから決めた。


怪我治ったらまた北アルプス行く。
みんな付き合ってね、よろしく。


SHO
[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-21 22:08 |

ポートレート


c0189533_23401387.jpg
立山


人を撮る時は、その人が一番魅力のある表情をする瞬間を待ちます。
心が動いたときにシャッターを押すと、結果的にそういう写真が撮れることが多いです。


でもなかなかUPできないので、大好きな雪山の写真を。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-20 00:07 |

生きてます


c0189533_029993.jpg
羊蹄山



「ブログ更新ないけど生きてるのか?」というメールが何件かあったので更新しました。


生きてます。
地震の被害もほとんどなく、停電もなく、電車も動いていて、通常通り通勤してます。
秋田の両親も無事でした。

震災はもうなんというか、何も言えず、募金しました。
震災とは関係ありませんが、寂しいので早く嫁に行きたいです(笑)

(こんな時期にこんな更新でほんとすいません)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-17 00:42 |

わかない


c0189533_2253464.jpg
「………」


最近写欲がわかない。
一眼買ってから初めてかも。

あ、でも撮りたいものはある。
誰かモデルになってくれませんか?
男女問わずです。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-03-10 22:19 | ひと