S H O P H O T O

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

I♡ニセコ


c0189533_7201650.jpg
羊蹄山

ニセコから戻りました。
いい雪も滑れたし、会いたい人達にも会えました。
てきとーに続きますので、てきとーにお付き合いください^^
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-28 07:39 |

ちょっと


c0189533_23214551.jpg


出かけてきます。



最近滑り写真の整理に追われて、普通の写真全く撮ってない。
ので、
旅に出ます。

スキーのだけど(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-22 23:25 |

岳沢より

c0189533_014662.jpg


スキーしてなかったら出会えなかった景色。
美しい。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-22 00:15 |

冬の岳沢・上高地


マチガ沢行こうか迷った挙句、西穂独標に変更。
一般市民なので独標は登らずドロップ開始ww

気持ちよかったのはこの辺だけで、あとはクラスト・モナカ道場、
下山の林道の拷問っぷりや、やたらノロノロ走るタクシーの運転手さんも、2011冬の思い出(笑)


c0189533_6521071.jpg



フランス人なのに、マッチとかマッチャンとか呼ばれるMB(笑)


c0189533_653233.jpg



この滑り方って彼らしい、これも個性。


c0189533_23161262.jpg


よこみくん。
山とか山小屋の名前間違い過ぎ。
穂高岳山荘通って北穂高行って来ましたって、、、この時期このメンバーでは有り得ません(笑)

やはりよこみくん面白すぎる(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-21 07:00 |

OZWたん?

c0189533_053196.jpg


OZWたんは
もう十分上手いので
次は
飛びか当て込み
入れて欲しいでつ?
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-18 00:16 |

思い出した


c0189533_17527.jpg
大観峰より針ノ木・スバリ・赤沢岳・黒部湖


今日は、ラテンの国の人とラテンな人と、神楽坂でパウミー。
結論「滑りに個性があってもいいじゃないか」


帰宅してから思い出した、出てこなかったカメラマンの名前、アンセル・アダムス。
やっと寝れる、おやすみなさい(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-17 01:10 |

おーたんと行くサミットツアー

c0189533_21165775.jpg


2日目はおーたんと行くサミットツアー。
GPSを持った白馬通いの猛者もいる中、地図とコンパスのみで登頂。
マジリスペクトです。

おーたんはストイックでまじめな人かと思ってましたが、きさくで柔軟な自由人でした。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-15 21:18 |

ガラガラ沢でおーたん拾いました(笑)

連休はSUNSUN・MB・小沢王国の皆さまと白馬。
初日偶然ガラガラ沢でおーたんを発見し、拉致しました(笑)

おーたんは普段はストイックに北アルプスで初滑降記録狙ってますが、
この連休は昔を思い出して、みんなとパウダー基礎スキーを楽しんでくれたようです。

c0189533_19581957.jpg


笑顔です(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-14 19:59 |

おやすみなさい


c0189533_21154070.jpg
おとぎの森のうらけん



今から寝るけど
眠れない
当たり前だよね
こんな早い時間に寝ることって
皆無

おやすみなさい・・・
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-10 21:18 |

神様のお使い

c0189533_23435337.jpg
過去のストックから 伊勢神宮


INAZUKAさんの鶏見てたらどうしても鶏が載せたくなって、過去のストックを探す。
伊勢神宮にいる鶏は神鶏(しんけい)といって、 神様のお使い。

今日もいいことありました。
生きててよかった(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-02-08 23:53 | 和なもの