S H O P H O T O

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

戸隠パウダーキャンプ

c0189533_23442798.jpg


skialpinistさん主催のパウダーキャンプ。
どのぐらいすごい人かというと、生まれた星が違うぐらいすごい人(笑)



夜も更け、
違う人格が出てきた○○○さん。
いや、リスペクトしてます、ほんとですよ、○○○さん(笑)
「kiss kiss fall in love!!!」連呼(笑)

c0189533_23445473.jpg


さらに夜は更け、みんなの屋根に雪降り積む…
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-31 23:47 | ひと | Comments(4)

有楽町ガード下でパウミー


c0189533_1563839.jpg
オガッチのCHOP STICK


今日は宮城チームとパウミー。
ガード下初めて行ったけど、いいね、ああいう雰囲気。
みんなイケメンさんだけど面白い。
オガッチの性格もだいぶ分かってきたww

もっと連写できるカメラが欲しいです・・・。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-26 02:09 | | Comments(10)

FANTA STICK 玉川千善さん


c0189533_735469.jpg




みなさん、雪板ってご存知ですか?
バインディングもスノーボードブーツも要らないサーフボードみたいな板です。



ローカルの玉川千善さんはその雪板で、自在にスプレーを上げながら八幡平を滑っていました。



c0189533_73885.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-25 07:42 | | Comments(24)

飽きない写真


c0189533_235216.jpg
過去のストックから   SUNSUN

飽きない写真目指してるんだけど。
具体的にどういうの?
菊池哲男さん曰く、「ブレてようがなんだろうがいいものはいい」だそうです。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-20 23:17 | | Comments(20)

イメトレと妄想の狭間


c0189533_0415141.jpg
過去のストックから イカ帽ライダーozwでございます


なんちゃんさんがよくやってる検索ワードランキング、私もやってみました。

1位 shophoto
2位 SHOPHOTO
3位 イカ帽

ozwさん、私のブログに貢献していただきありがとうございますww
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-19 00:19 | | Comments(12)

雪崩講習


c0189533_255999.jpg
栂池


お尻の肉離れをだましだまし一ヶ月ぶりの雪上、雪崩講習受けました。

ビーコントレーニングしなきゃなということと、
雪崩に遭わない事が一番大事ということを学びました。
複数捜索、かなりしんどかった(+_+;)

明日からまた電気治療します(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-17 02:55 | | Comments(6)

NO TITLE


c0189533_213624.jpg
過去のストックから 八幡平

前はコントラストのきいたのが好きだったんだけど、最近こういうぼんやりしたの好き。
好みって変わるんだねー。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-14 20:56 | | Comments(10)

こうやって3回も会うって事はやはり…


c0189533_23174971.jpg
湘南より富士山


整骨院で電気治療を受ける前に、いつも行くうどん屋さんへ。
食べ終わってお店を出たら、以前私に声をかけてきた男性が、また声をかけてきた。

「ここよく来るんですね、こうやって3回も会うってことはやはり…」
会うって事はやはり…?
「四国の出身ですか?」
ヽ(´▽`)ノ アキタダ




このCMめっちゃツボなんですけど。
関西人オモロイ♡
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-12 23:23 | 風景 | Comments(16)

未来


c0189533_121291.jpg
湘南より富士山

よこみくんとふぅじんのお見舞いに行ってきた。
頑丈なふぅじんが骨折だから、人生何が起きるか分からない。

病院でスキー談義。

お題「どうやったら上手くなるか」
結論「ワンシーズン、パウダーも山も休んでポールレッスン」

私にしろって。
ドS過ぎる。


そのあと湘南行った。
昔ここでサーフィンした。
しなくなったから来ることもないと思ってたが、来た。

未来って勝手にやってきて、勝手に通り過ぎていく。
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-10 12:24 | 風景 | Comments(20)

夜色

c0189533_22214919.jpg
夜みたいだけど、昼に撮影。

会社の昼休み、制服着たまま地面に横座りし、両腕を地面に固定して撮影。
かなり怪しい会社員ですww
[PR]
by sho-m1228 | 2011-01-08 22:20 | 草花木 | Comments(10)