S H O P H O T O

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

乗りました


c0189533_1353648.jpg
東京 銀座

○○年前の今日、私は地球に生まれました。
グレートな熟女になろうと思ってますが、まだまだちっちゃいです。

仲良くしてくれてるみんな、ありがとう。
これからもよろしくです!σ(゚ー^*)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-28 01:38 | 風景 | Comments(50)

・・・

c0189533_20574731.jpg
八方

滑り行きたいよぅ・・・。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-26 20:34 | | Comments(10)

MERRY CHRISTMAS

c0189533_23442682.jpg


yuccaさんの真似して、シュトレン
聖なる夜をお過ごしください
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-24 23:41 | | Comments(18)

サブライダー


c0189533_8204399.jpg
八方 ばずーか


ガイドの黒田さんに「何かあったら無線で呼びますから」と言われていた。
普通は逆(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-22 08:20 | | Comments(20)

プロスキーヤー上野雄大さんです


c0189533_634593.jpg
八方 上野雄太


山岳ガイドの黒田さんにお願いした面白企画、プロカメラマン杉村さんによる山岳スキー写真講座。
この日のモデルは、なんと上野雄大さん

c0189533_20512491.jpg


飛びのイメージが強いのでやんちゃな感じかと思ってたら、礼儀正しくて飾らない人柄。
参加者全員ファンになってました♡
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-21 06:55 | | Comments(14)

トップライダーの滑りです

c0189533_11404537.jpg
八方



めちゃくちゃかっこよかったぁ。
さて誰でしょう。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-20 00:20 | | Comments(14)

魅力


c0189533_22194451.jpg
銀座

マグナムフォト「50の情熱」行ってきました。
これ観て感じたこと、「自由」「魅力」。

水谷章人展もありますよん。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-17 22:15 | Comments(6)

写真は自由


c0189533_7293647.jpg
銀座 ミキモト

耀子さんも言ってましたが、私もそう思います^^
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-17 07:31 | Comments(12)

男の人の気持ちが分かった(ような気がした)瞬間

c0189533_7231441.jpg
ゴルゴンゾーラとクルミとハチミツ


私が通ってるスポーツクラブにスタイルのいい女の子(会員さん)がいて、
ブラトップにショートパンツと、いつも露出の高い格好してるんだけど、
スタイルがよくてすごくサマになってます。

先日、筋トレルームの中の男塾のようなエリア、
そこはでっかい男性達が、鏡見ながらダンベルで「ハーッ」とか言いながらストイックに修行してる一角なんだけど、
そこでその子が鏡に向かって、DJ OZMAのアゲアゲEVERY☆騎士「ナーナーナナナー♪」みたいな姿勢でストレッチを始めて、
(つまりみんなに向けてお尻を突き出した格好)
私もそうなんだけど、他のマッチョな兄さん達もみんな釘付けになってて、
なんか男の人の気持ちが分かった不思議な瞬間でした。

オチはないです、お付き合いいただきありがとうございました(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-16 07:38 | | Comments(14)

世界観


c0189533_7442326.jpg
立山 奥大日岳
[PR]
by sho-m1228 | 2010-12-15 07:49 | | Comments(24)