S H O P H O T O

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日本の名庭


アグレッシブ・クリエイティブ・サバイバルスキーヤーおすすめのに行ってきました♡

c0189533_095679.jpg
貞観園

More
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-30 00:31 | 草花木


大人になって知識とか処世術とか色々身につけるけど、
心って、子供の頃と1つも変わってないんじゃないかって、最近よく思う。

c0189533_23171740.jpg
立山
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-28 23:19 |

黄昏

c0189533_2304227.jpg
立山


写真とは関係ありませんが、
またしてもoikawaさんが大変なことになってますww
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-26 23:06 |

24mm修行


c0189533_644447.jpg


ズームレンズ1本で行った立山ですが、まさかの故障で広角24mm部分しか使えず、広角修行になりました(笑)
写真は16:9にトリミングしましたが、色はそのままです。

左下のスキーヤーがMB。
この後「もう少しスキーヤーズレフト滑ればよかったね」と、登り返してもう一本滑ってくれました。
ありがとうMB、でも採用したのは1本目の写真でした、ごめんなさい(笑)

宿で野鳥師匠と遭遇。
私が持ってったおつまみを、「そんなに美味しくないね」と言いつつも、手を休めない師匠。
面白過ぎます(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-25 06:57 |

シーズンイン おめでとうございます 立山

雲上の楽園に行ってました。
行ったことない人は是非行ってみてください。
きっと気に入りますよん♡

c0189533_2040869.jpg

北アルプス 富士ノ折立
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-23 23:12 |

きいろ


c0189533_22423576.jpg
四谷 迎賓館


ぱんださんの赤へのオマージュ。
F1.4開放で、ちょいメルヘン。
しかし、黄色というか、茶色(≧▽≦)

細々と50mm修行してます(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-18 22:48 | 風景

神楽坂にて彷徨う


c0189533_0421550.jpg
カフェクレープリー・ル・ブルターニュ

神楽坂で蕎麦のクレープを食べてきました。
ブルターニュ地方の伝統料理だそうです。

神楽坂は日仏学院があるからかパリに似てるからか(誰かが言ってた)、フランス人が多いそうで、
フランス料理のお店も多いです。

c0189533_04806.jpg


街は全体的に暗めの照明で、裏路地に入ると石畳だったりします。


c0189533_0491778.jpg


すっかり大好きになってしまいました♡
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-17 00:56 |

midちゃんケイン君おめでとう!


c0189533_14144644.jpg
東京 表参道

披露宴会場の日本橋から2次会会場の表参道まで、ウェディングドレスにタキシード姿で地下鉄で移動してきた2人。
かっこよすぎ(≧▽≦)
AGのケンケン隊長はじめ全国5万人のmidちゃんファンの男性が悲しんでました(笑)

また一緒に滑り行きましょー^^
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-14 14:22 | ひと

一貫


c0189533_20335287.jpg
丹沢

前もこんな写真撮って載せてた。
趣味が一貫してるってことで(笑)

筋トレ行ってきますw
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-12 20:38 |

神楽坂で写真ミー

c0189533_026038.jpg
東京 神楽坂

黒塀が続く素敵なところ。
黄色い着物の芸者さん?舞妓さん?が歩いてて、すごく撮りたかったんだけど、声かけれず断念。
来週も行ってくる(笑)

c0189533_7181945.jpg

hiroshiさんちには莫大な数のカメラがあるらしい(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-11-12 00:33 | 和なもの