S H O P H O T O

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

c0189533_23581895.jpg


お好み焼き作り。
卵なかったから入れなかったんだけど、あまり問題ない?
(初心者なので、よくわかりません)

GWです。
楽しみですね!
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-29 23:53 |

OZWさんやり過ぎです

c0189533_115576.jpg


More
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-28 01:11 |

春の栂池祭り。

c0189533_1103762.jpg
このロケーションにご満悦SUNSUN



c0189533_1121521.jpg
鬼ハイクよっしー



c0189533_1115720.jpg
くまさん3ミリにするってほんとですか?



c0189533_1112934.jpg
娘さんだけど、黒帯体育会系なんしー



先週のスーパーモナカはなりを潜め、下部では素敵なフィルムクラスト。
滑るとカリカリシャリシャリ、楽器みたいな綺麗な音色でした。



そうそう、全く関係ない話ですが、「キャプテン翼」の等身がすごいことになってますね。
笑っちゃいました・・・。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-27 01:24 |

みんなで栂池

c0189533_7525345.jpg

二週続けて白馬行ってきました。
ポカポカ陽気の栂池。
春はいいね。

つづく。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-26 07:54 |

37万円

美人で性格のいいAちゃんが、酔って自転車2人乗りしてトラックにひかれた。
救急車で運ばれたが命に別状はなく、警察に事故届けを提出、去年の7月の話である。

最近保険屋さんから連絡があり、
「9:1であなたが悪い、破損したトラックのフロントガラス代37万円、振り込むように」

これって新手の振り込め詐欺??
気になって眠れませんw

c0189533_263344.jpg
白馬 金山沢
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-23 02:19 |

自由

c0189533_214570.jpg
モナカを普通に滑る豊さん。

豊さんとは2年前に涸沢ヒュッテで会いました。
奥穂第2ルンゼ初滑降記録を持つすごい方。
勝手に師匠と崇めてます。

おごらず常に穏やか、はぐらかすことなくいつもきちんと答えてくれる。
豊さんと話してると、山スキーって本来とても自由なものなんだということを思い出します。

顔はクロマティに似てますw
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-21 02:41 |

ネット上での人物像

c0189533_1403574.jpg
ロッジ基、テレマーカーの素敵な宿


今回初めて一緒に滑ったCoralsurf さん、
ネット上では知っていて、勝手に坊主頭のがっちりした山男を想像していたのですが、
現われたのは、茶髪長髪の線の細いオネエ言葉を操る方でした(笑)

逆にCoralsurf さんは私のことをブログの文面から判断して、
菊人形のような女だと思っていたそうです。
菊人形て…
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-20 01:11 |

白馬で修行

c0189533_0542054.jpg

白馬に行ってきました。
直前の降雪、どうでるのか??

c0189533_6421423.jpg

答え

えんえんモナカ畑凹〇
下部は生コン道場(-_-||

唯一良かったのは、日曜午後の南面でした。

c0189533_123666.jpg
さいとーさん

この2日間で、過去最低の雪質と、過去最高のザラメを体験しました。
眠いのでつづく。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-19 01:04 |

リスペクト

c0189533_1455115.jpg
東京 四谷

2月に壊れたPC。
電源入れても青画面になるだけで、Windows立ち上がらない。
途方に暮れてたら、よこみ君が直してくれた。
SEの人ってすごい、マジリスペクト。
ありがとう。

都内の桜。そろそろ終わりですね。
来年は山桜とか枝垂桜撮りたい。

おやすみなさい。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-16 01:58 | 草花木

SUNSUNの行動食

以前八幡平の行動食にイチゴを持ってきたSUNSUN。
今回もイチゴ。
が、しかし、他にもあった!

c0189533_742479.jpg


なんと、はっさく凹〇

6個分だって。
どんだけ重い??

群がるみんな。
しかも、SUNSUNいない間に全て平らげてしまった(笑)

コブ合宿の行動食(果物)も期待してますw
[PR]
by sho-m1228 | 2010-04-15 00:12 |