S H O P H O T O

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ピックアップブロガー

c0189533_23332219.jpg
西田さんちのワンちゃん

なんと、今週のピックアップブロガーに選ばれちゃいました!
どうもありがとうございます(*^o^*)

ちなみに私の写真が載ってますが、美しく修正済みです(笑)
写真部部長すみももさんが撮ってくれました。

カメラについてる高価なレンズは借り物です(爆)
黒さんありがとうございました^^

モデルになってくれたみなさん、ブログを紹介させてもらったみなさん、
どうもありがとうございます、かつ事後報告ですいません(笑)
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by sho-m1228 | 2010-03-31 23:48 | いぬとねこ

激寒ですね!

c0189533_1331950.jpg

過去のストックから 谷川岳トマの耳から見たオキの耳



春かと思いきや冬ですね。

先週末はニセコも白馬もよかったみたいですが、滑りに行かずに皇居ジョギングしてました。
ランナーめちゃ多いです。
数年前より増えてます。

写真の整理もしてたんだけど、この写真出てきたので掲載。
ニセコシリーズはなしくずし的に終了(笑)
桜も撮らないと~。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-03-30 01:43 |

森でお散歩

c0189533_9335094.jpg

みんなでお散歩です。





c0189533_10185519.jpg

ホリホリしてます。





c0189533_9353947.jpg

カジカジも好き。





c0189533_9364324.jpg

置いていきますよー。





c0189533_938386.jpg

楽しかったね^^




この日は朝から風が強くて、山が「ゴー」ゆうてました。
そんな時は、お散歩したりのんびり温泉。
生まれて初めてのマッタリスキー、
エレガントスキーヤーの称号をもらった瞬間でした。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-03-27 09:59 | いぬとねこ

ルーマーさん

c0189533_218151.jpg






c0189533_2192778.jpg






c0189533_2113985.jpg

「キメッ」

ダッシュ勝平って知ってます?


会社に新しい人が入って、教育してます。
なんか先月からずっと教育してます。
いい子なんで、もう病気とか当日欠勤とかならないで欲しいです。

ルーマーさん、また滑りましょー^^
[PR]
by sho-m1228 | 2010-03-24 21:22 |

エレガントスキーヤー

c0189533_7373642.jpg
Nさん


Nさんは旅行好き。
休みを取るために、社内ではコピー機まで走り、ニセコでは東尾根で仕事の電話。
色んな努力が必要だと言ってましたw

この日一緒に滑ってたルーマーさんが、リフト待ちでKageさん発見。
写真について聞いてみたら、快く色々教えてくれました。
でも肝心の、使ってるレンズを聞くのを忘れてしまいました。
今度見つけたら(いつ?)、また聞いてみますw
[PR]
by sho-m1228 | 2010-03-24 07:38 |

I♥NISEKO

c0189533_2411220.jpg




仕事忙しいだ何だ言いつつ、行ってきました、ニセコ。
ほんとここ、大好きです。
生まれて初めて、まったりエレガントスキーしてきました。
新しい試みです(笑)

3月半ばにしてバフバフパウダー滑ったり、
リフト運休でのんびり温泉浸かったり、
リフト待ち中に図々しくKageさんに写真の撮り方聞いたり・・・

という訳で、続きますので覚悟してください(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2010-03-23 02:30 |

西田さんちのワンちゃん

c0189533_0581248.jpg

動物は癒されるね。



秋田の先輩アベちゃんのリクエストで、彼の写真を彼の携帯の待ち受け画面に。
らくらくホンなので、字が大きい(笑)
ネットブックの背景映像も彼の写真に変えた。

相当自分大好きですw
[PR]
by sho-m1228 | 2010-03-17 01:08 | いぬとねこ

のんびりしたい

c0189533_145210.jpg



友人が白馬の北〇〇と言われる宿に泊まった。
「噂以上にひどかった」そうだw



新しく会社に入った子が耳下腺炎で辞めてしまった。
もう一ヶ月半、人が足りない状態で働いている。
お陰で明日は有休返上で出勤。

のんびりしたい。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-03-16 01:19 |

久し振りでした

c0189533_1215441.jpg




c0189533_1321328.jpg




c0189533_1324279.jpg



ここ、3年振り。
天気が良くて、縞々きれかった。
ずっと行きたいと思ってたところ。
もっと雪のいいときに行きたい。

jiroさん白馬チームの皆さん、ありがとうございました~。
[PR]
by sho-m1228 | 2010-03-15 01:43 |

オレをブログに載せてくれ

c0189533_053660.jpg
秋田の先輩アベちゃん


受付の子(当日欠勤王)が辞めていい人が入ったんだけど、インフルと耳下腺炎で2週間当日欠勤中。
フォローしんどい。

オタク友人から安く譲ってもらったパソコン壊れた。
旧パソコンの遅さ、耐え難い。

こんな状況にパンチの効いた写真をw
[PR]
by sho-m1228 | 2010-03-12 01:17 | ひと