S H O P H O T O

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

END OF THE LINE



購入しました。
不帰Ⅱ峰狙ってる人は必見。
見たら見たで恐ろしさのあまり狙えなくなる可能性も(笑)

c0189533_20302215.jpg

金山沢 オカピー

スキー上手くなりたい。
早く滑り行きたい。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-31 20:35 |

ホシト・ニューイスト

c0189533_1364165.jpg


秋田の先輩・アベちゃん、いつも微妙に間違う。
ホイットニー・ヒューストンと言いたかったらしい…。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-30 01:57 | 草花木

秋だね

c0189533_2412772.jpg


どっさりな柿の木も撮ってみたい。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-28 02:22 | 和なもの

恒例行事・体力測定

今年で3回目、体力測定in前橋。
今年はカメラヲタ引きこもりの甲斐あり、19種目中13の種目で成績ダウン。
ヲタのせいではなく年のせいだという話もあり、来年の夏期トレについて色々考えをめぐらす。
楽なのがいいな(→意味なし)

c0189533_1504698.jpg

写真は先日よーこちゃんと結婚したつっきー。
結婚指輪キラーン。
F1.4単焦点、楽しみにしてるね^^

c0189533_203038.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-27 02:08 | ひと

ザックどうしよう

ABS
(↑YouTube、音出ます、貼り付け方わからない…)

c0189533_2123493.jpg


オスプレーのコード買おうと思ってたけど、

c0189533_2131589.jpg


気になる…
[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-23 02:14 |

唐招提寺

c0189533_0343100.jpg

唐招提寺 金堂

ここ数年、週末は運動ばかりしてましたが、今シーズンはPCの前にばかりいました。
お陰で去年の今頃より6㎏、体脂肪も7%増。
日々、成長してます(笑)

唐招提寺、シブくてよかった♪
[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-21 23:46 | 和なもの

阿修羅くん

c0189533_0594570.jpg

興福寺 五重塔

たまたま阿修羅くん公開してたので、観に行きました。
もともと戦闘神なのですが、武装しておらず顔も穏やか、普通の仏像とは違う今風の顔。
人気あるのもわかります。

八部衆の沙羯羅(さから)くんも、いまどきの少年というか子供風、
めんこいです(親の気持ちw)

ここも撮り直したい(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-21 01:22 | 和なもの

奈良さ行ってきた

人生に疲れたので、奈良に行ってきました(笑)

法隆寺、多分修学旅行で行ったはず、
そのぐらいの認識でしたが、まじでかっこいいです。
日本で最初の世界文化遺産。
1300年前に作られたものが残ってるってこと自体すごい。

c0189533_2215335.jpg


中門
c0189533_2222319.jpg


日本最古の金剛力士像 阿形
c0189533_222373.jpg


吽形
c0189533_2225273.jpg


c0189533_233282.jpg


とっても有名な五重塔、ちゃんと撮るの忘れてました。
何故だろう…?
誰かここで写真対決しませんか?(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-20 02:45 | 和なもの

最近のビルってきれいだね

c0189533_0322552.jpg

丸の内 OAZO

ここ、秋田の父も気に入ってるらしい。
広角持ってけばよかった凹〇
[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-16 00:39

モニター調整

オタク友人に、モニターの色の調整方法を聞く。
NVIDIAコントロールパネルで、プリントアウトした写真とモニターが同じ色になるまで調整。
やっと落ち着く。

写真は夕暮れの向かいのマンション。
オタク友人曰く、「ベランダに人がたくさん欲しい」とのこと。
…やっぱフォトショか(笑)
c0189533_205721.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2009-10-15 02:02