S H O P H O T O

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みなさん何型ですか?



c0189533_14261469.jpg

近未来furu




シーズン終了につき、スキーウェア洗いました。


NIKWAX買いに行くのがめんどくさくて、普通の洗剤で洗濯機で洗いましたが、見た感じなんともないです。


ちなみにブーツのインナーも洗濯機で洗ってます。


O型なんです、ハハハ。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-28 14:15 | ひと

08-09シーズン終了



c0189533_22464082.jpg


山形県西川町 蛙の子




先日の月山で、スキーシーズン終了しました。


今シーズンは色んな人たちと滑って、すごく刺激を受けました。


BC、基礎、レーシング、モーグル、飛びの人。


スキーやってたお陰で、日本全国たくさんの友達が出来ました。


すごく幸せです^^




来シーズンはもっとスキー上手くなりたいし、もっといい写真撮れるようになりたい。


という訳で、今シーズンご一緒した皆さん、お世話になりました、来シーズンも一緒に滑りましょう。


ウザいとか言わずに写真撮らせてください(笑)


よろしくお願いします♪
[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-27 23:02 |

最近のお気に入り



c0189533_1939649.jpg



TKG


毎日食べてます。




ほんとは試乗してから買おうと思ってたんですけど、


たまたま楽Pに在庫があったので、08-09obsethed169買っちゃいました♪


なんと5万円ポッキリ!


逆ゾリ・ロッカー族の仲間入りです~。




来期はウェアも欲しいな、かわいいかっこして滑りたい。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-20 17:23

みんなで月山

みんなで月山、気分は夏スキー。


関東・東北チームで、わらわら登ります。

c0189533_853977.jpg


みんな上手いし撮られ慣れてるので、撮影ほんと楽でした♪

c0189533_2462911.jpg


うらけん、久しぶりで一緒に滑ったね。


月山筍大当たりNTG、
タイツが正装furu、
忘れ物王YSD、
一年ぶりのSUNSUN、
二年ぶりの社長、
素敵な邸宅、ありがとう、みーな、
いつも優しいゆっこさん、
サンキューでした。


道中・宴会中、ゴン寝しててすいません(;・∀・)
懲りずにまた遊んでくださいね。


へばー♪

c0189533_225573.jpg










撮影YSD?
[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-16 08:16 |

愛子ちゃん結婚!



c0189533_8125742.jpg



ニュース見てたら、アルペンの皆川選手と結婚だって。


素敵なカップルだね。


おめでとうございます。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-11 08:16 | 草花木

今シーズン初月山



どもー!まだ滑ってるSHOです(笑)


週末月山行ってきましたが、雨とガスでいまいちテンションあがりませんでしたねー。




宿泊は大井沢の大原。


あるじ達の人柄、おいしくて食べ切れないほど出てくる山菜、


なんか親戚の家に泊まったみたいですごくよかったです。


c0189533_7472136.jpg



カメラ持ってウロウロしてると、話しかけてくる地元のおばあちゃん達。


おばあちゃんA「藤撮ってるのが?うぢの庭がらもっといぐみえっがら、そっから撮ればいんだ」


おばあちゃんB「どっからきた?学生さんだが?」


SHO「がくせい…?(^-^;」




混んでる志津より、のんびりできます。


この時期の月山は外せません♪




さいとうさん、お世話なりました、また遊びましょう。


c0189533_7563118.jpg


山形 大井沢 おばあちゃんちの庭より
[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-09 07:49 | 草花木

最近のお気に入り



M.N.D


プロカメラマンのブログ。


写真、ほんと綺麗。


c0189533_232592.jpg



会社近くの猫ちゃん。


ほんとは違う猫ちゃん載せようと思ったんだけど、目やにが気になりフォトショップで消去すること一時間。


出来上がった写真が近未来猫みたいになってしまい、結局こちらを載せたのでした。


早く寝なさいって?


ハハハ…。


近未来猫はこちら↓

c0189533_1385286.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2009-06-05 02:34 | いぬとねこ