S H O P H O T O

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

c0189533_23514798.jpg
後楽園、ビストロ・ボン・プレジール


いぬパリ


なごみます。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-30 00:48 |

根津神社



朝から大賑わいです。


c0189533_212897.jpg



高いところから撮ると、ジオラマ度が増しますね。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-26 21:15 | 草花木

広告写真



プロが撮った写真ってすごいなぁって、最近やっと分かるようになりました。


遅いって?


ハハハ…。


c0189533_042562.jpg


東京 銀座
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-24 00:50 | 風景

その先の景色が見たかった



19(日)、どうしてもその先の景色が見たくて、とうとう行ってきちゃいました。


c0189533_226395.jpg



八方から見ると壁ですが、実際のところ、最大でも40度くらい?


c0189533_228114.jpg



インゼル。


下部はデブリと落石で快適ではありません。


c0189533_2294652.jpg



代掻き馬さんこんにちは。




念願かなってやっと滑れました。


4度目にしてやっと。


小蓮華山直登ルンゼ。


c0189533_2214014.jpg


八方尾根スキー場より
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-22 02:41 |

栂池の夜

c0189533_17241832.jpg



泊まるとこないと思ってテント持ってったら、栂池ヒュッテ営業してた凹〇


こういう写真、撮ってみたかった。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-21 01:38 |

鍼灸治療

捻挫治療にキュアハウスへ。


お灸で治療し、キネシオの巻き方を教えてもらい、伸びた靭帯をサポートする筋肉の鍛え方を教えてもらう。




ところで最近太ってきたのだが、実はこれは全て水分とのこと。


寝不足で疲労が溜まり、女性ホルモンが減少し、下半身がむくんでいるのだそうだ。


「女性ホルモン減少!?このまま女終わるのか??」


捻挫よりそっちが気になった昨日でした(笑)


元アメフトコーチが施術してくれる、とにかくスポーツする人にはおすすめの治療院。


c0189533_7321625.jpg


東京 丸の内
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-16 07:38 | 風景

どこ行こうか



c0189533_1465440.jpg

2008,11 


暖かくなって、山行きたい病発症。


スキーもいいけど、写真も楽しい。


どこ行こうか。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-15 01:59 |

最近のお気に入り



c0189533_23527.jpg



遊んでナンボX


かっこよくて面白い^^




もー、毎日桜ばっかり撮って、パソコンは桜だらけ。


だから、あえてテーブルフォト。


女なんで、花は好きなんです。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-10 02:51 | 草花木

上越高田と八方



土曜日は上越高田でひでちんと桜対決。


が、


何故かカメラを持ってこないひでちん(;・∀・)アレー?


雨だからしょうがないか。


しかし、雨の日を魅力的に写すのって難しいねー。


c0189533_131374.jpg





日曜は八方。


みんな上手い。


真面目に練習してて偉い。


ほんと尊敬する。


私は写真撮ってお茶を濁す(^^;


c0189533_1324096.jpg



c0189533_1331595.jpg


dan,hide


danちゃん、よだれ(;・∀・)


みなさんお世話なりました、また滑りましょ♪
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-07 01:42 |

桜対決



c0189533_0184795.jpg



昨日の四ツ谷。


満開です。




これから桜対決行ってきます。


うほーい♪
[PR]
by sho-m1228 | 2009-04-04 10:12 | 草花木