S H O P H O T O

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

桜の季節





c0189533_06723.jpg


伝通院




神社仏閣と桜って、めちゃくちゃ決まる。


日本人のDNAを感じる瞬間。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-31 00:21 | 草花木

試乗会@神立



c0189533_102434.jpg



ハナモモ(多分)満開の東京ですが、神立の試乗会に行ってきました。


が、しかし。


1番乗りたかったOBSETHEDとMISSBEHAVEDがない!


なんでー?


c0189533_732367.jpg



今回良かったのはこれ、フォルクルのレディース用逆ベント、KIKU。


サイズは170(23.6)、137-106-122。


思ったより操作し易く、パウダー・荒れパウ・荒れゲレ・荒れ湿雪はイケました。


クラストは滑らなかったけど、普通の板より滑り易そう。


デザインも可愛い(〃▽〃)




アルマダのアルファ2(センター80)という、ノーマルキャンバーでトップがミニロッカーの板も乗ってみましたが、


リフト下の吹き溜まりとか、突っ込んでもささらないことに感動。




来期はこれ系の板にしよーっと♪
[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-30 01:07 |

たまには白黒


c0189533_2243111.jpg


YAMAMOTO


先日の白馬トリップ。


この斜面、もう一度滑り直したい(笑)
[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-28 02:25 |

関西の黒ラブちゃん



c0189533_7335789.jpg



オカピー家のつきちゃん。


「遊んで遊んで」って、すごく可愛い。


また遊ぼ♪
[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-26 07:50 | いぬとねこ

金山沢


関西チームと金山沢へ。


c0189533_22512433.jpg


杓子・白馬鑓・八方をバックにオカピー


c0189533_225365.jpg


BCなのにスイッチとか、遊び好きのKJ




今シーズンは、色んな人と滑って色んな刺激をもらってます。


オカピー「スキーはここ(心)で滑るんやで」


KJ「気持ちが負けたらあかんねん」


…へい(^^;




そうそう、逆ベントの板が悪雪にいいってみんな言うけど、ほんと?


クラストとか生コンとか、滑り易くなる?


だったら欲しいな。


欲しいな欲しいな…
[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-22 23:18 |

ちょっとでかけてきます



c0189533_32551.jpg


西田さんちのワンちゃん




犬ってすごく癒される。


飼いたい。


でも飼えない。


1人暮らしだから。


週末は関西の黒ラブちゃんと遊べる。


すごく楽しみ♪


みなさんもよい週末を^^
[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-20 03:11 | いぬとねこ

春色



c0189533_22224676.jpg



みんな、春だよ。


春が来たよ。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-18 22:27 |

パウダーでした

先週のリベンジで八方へ。


c0189533_7304999.jpg



ほんとは、2361ピークまで行きたかったのですが、稜線の強風で断念。


ガリガリを覚悟し押出に滑り込むと予想外のパウダーだったので、登り返してガラガラ沢を滑りました。


c0189533_7361258.jpg



(知らない方なんですが、あまりにかっこよかったので、載せさせてもらいました^^)




やはり白馬はかっこいい。
[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-16 07:43 |

今日はレスト



raw撮り、HDR、楽しい。


気付くと、何時間もパソコンに向かってる。


お陰で今日も掃除できなかった凹〇


明日早いから、そろそろ寝ます。


おやすみなさい。


c0189533_081927.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-15 00:10

昨日は



会社休んで八方に行ってきました。


(休むなよ~)


目的は技術選です。


c0189533_7163037.jpg



スキーの上手なダンちゃんひでちんに「写真撮らせて」とお願いしたところ、


日にちとスキー場を指定されました。


技術選が見たかったんだね…。




ゲレンデを滑る選手の滑りチェックに余念が無い2人と、


北アルプスのチェックに余念が無い私。


見てるところが全然違います(笑)




2人は「なんとかがどうでこうだ」など、トップ選手の滑りを研究してましたが、


私にはさっぱりわかりませんでした。


c0189533_7171511.jpg


不整地小回り 柏木選手


NAGATOさんのブログで紹介されてた、兼子選手もいました。

c0189533_7175247.jpg





ゲレンデも山も写真も楽しい^^


みなさんよい1日を♪
[PR]
by sho-m1228 | 2009-03-13 07:23 |