S H O P H O T O

印彩都 insight 写真展

c0189533_1243458.jpg

チャリティーグループ展印彩都、今年も行ってきました。


良き日本の美しい写真がならんでます。
ポストカード購入で義援金の協力が出来ます。

毎年伺ってますが、みなさん年々パワーアップされてます、素晴らしい。

明日まで神楽坂パルスギャラリーにて。












c0189533_11391038.jpg
女子の憧れル・ブルターニュ神楽坂店
フランス本場のガレット。

c0189533_1274756.jpg
ルグドゥム ブション リヨネ
神楽坂にはフレンチのお店多いですが、ここも人気。

c0189533_11504237.jpg
葉歩花庭
とても美味しい素敵なお店、おすすめ。

c0189533_1151565.jpg
肴町五合
美味しくて良心的価格、おすすめ。

c0189533_1153223.jpg
カネルヤ
熟成肉美味しい。

c0189533_1154214.jpg
ピアッティ カステリーナ
江戸川橋が近いかも。
良心的価格でとても美味しい、おすすめ。

c0189533_1232787.jpg
鳥茶屋
良心的で美味しい。

c0189533_11595823.jpg
想いの木
繊細な味付けのインド料理屋、また行きたい、おすすめ。

以上勝手に食べログでした(´▽`)ノ
[PR]
by sho-m1228 | 2016-05-04 12:09 | | Comments(10)
Commented at 2016-05-04 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-05-04 23:14
お。。ガレット屋さん^^
フランス人のおじさんのギャルソンがいますよねー^^
おじさんに「あなたの注文したものはこの店で2番目においしいです^^」と手を握られました。。。(-"-)
1番は友達の選んだもんでした。。。
Commented by kirafune at 2016-05-05 09:23
SHOさん

こんにちは!
お忙しいなか、印彩都写真展にお越しいただき、ありがとうございました❗️
メンバーみんな、秋田美人の山岳フォトグラファーに会えて、喜んでいました。
SHOさんのブログでもご紹介に感謝します。
これからも印彩都をよろしくお願いします。
Commented by sho-m1228 at 2016-05-05 22:01
■鍵コメさま

ありがとうございます!
女子力高いと言われたことはあまりないので、とても嬉しいです(笑)
ご飯行きましょう。
こちら来られるときはご連絡ください、お待ちしております!
Commented by sho-m1228 at 2016-05-05 22:03
■ケイトさん

はい、フランス人のギャルソンさんいらっしゃいました。
「本場だ~!」って感動しましたよ(笑)
オチ(?)が不覚にも(笑)
フランス人って、意外とひょうきんですよね。

ケイトさんも神楽坂行かれるんですね、なんか嬉しいです(^▽^)
Commented by sho-m1228 at 2016-05-05 22:04
■kirafuねーさん

お会いできて嬉しかったです!
みなさん年々パワーアップしてますよね。
刺激いただきました。
kirafuねーさんの個展楽しみにしてます。
是非今年中に!(^▽^)
Commented by small-talk at 2016-05-09 18:59
神楽坂の美味しいお店、よくご存知ですね。
昔、市ヶ谷に勤めていた事もあり、時折、神楽坂をブラついていました。
あの界隈は、文化人も多く(新潮は神楽坂、角川は飯田橋、講談は護国寺と出版社も多いですしね)そういう、一癖?ある人を唸らせる店があるという感じですよね。
Commented by sho-m1228 at 2016-05-10 20:53
■small-talkさん

市ヶ谷だったんですか!
今の私の職場と近いです、なんか嬉しいです(笑)
この神楽坂のお店の数々は、6年間の集大成です、たまにしか行けないです(^-^;

神楽坂は雰囲気ありますよね、そういう業界が多いというのもあるのかもしれないですね。
いつ行っても人通りが多く、人気のエリアなんだなあと思います。
Commented at 2016-09-20 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-m1228 at 2016-10-31 00:42
■鍵コメさま

すいません、かなり放置気味になっていました、元気ですよ。
そういえば9月の頭に一度死にかけました(笑)
鍵コメ様はそんなことがあったんですね。
すごい。。。
私が死にそうになった話よりよっぽどすごい(爆)

また再開しますので、今後ともよろしくお願い致します!