S H O P H O T O

sakura

c0189533_7245628.jpg
写真はクリックで大きくなります



c0189533_7251137.jpg


c0189533_7252119.jpg


c0189533_725293.jpg


c0189533_7253838.jpg


c0189533_7254670.jpg


一昨日、東京四谷にて
[PR]
by sho-m1228 | 2016-04-08 07:29 | 草花木 | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2016-04-08 08:08
柔らかくてきれいですよね♡
赤い花びらと桜の花びらのコラボ、素敵です
Commented by sho1228m at 2016-04-08 10:53
■ケイトさん

ありがとうございます。
桜はいいですよね、ほんと日本人冥利に尽きます(´▽`)
変化つけるの難しいですが、見たとおりにシンプルに撮って、儚さを写しました
Commented by small-talk at 2016-04-08 21:10
綺麗ですね。月並みな感想でごめんなさい。
シフトレンズでしょうか。
ムーディーな写真を拝見しながら、そういうテクニカルなコメントは粋でないのは、承知していますが(笑)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2016-04-09 20:33
もう、こういう季節なんですよね・・・・・
過ぎてみれば、なんですが、やっぱりいつもより「アっ」という間だったような気がします。

写真て個性ですよね~~
機械とレンズはどんどん進化して「きれい」な写真なら誰でも簡単に撮れる時代です。
その中で、やっぱりこういう個性が光ってる写真て憧れますね~。
Commented by sho-m1228 at 2016-04-11 21:14
■small-talkさん

そうなんです、TS-E45です。
めったに使わないレンズですが、独特の雰囲気と色が好きで、時々無性に使いたくなります。
腕があれば何使ってもいいの撮れると思うんですけど、自分はそうではないので、道具に頼ります(笑)
Commented by sho-m1228 at 2016-04-11 21:16
■fukafukaさん

ほんと今シーズンは早かったですよね。
パウダーちょっと滑ってあっという間にザラメになって、麓の雪は消えた状態。
さびしいけど、仕方ないですよね。

fukafukaさんみたいにきれいな写真撮れないので、ズルしてシフトレンズ使っちゃいました。
スキーも写真も上手くなりたいです!
Commented by TOMOWL at 2016-04-17 15:42 x
綺麗ですね。

シフトレンズですか。
使ってみたいと思いますが、先立つものが。

何か今年の桜は段々と咲いて、すぐに散ってしまう感じでした。
だから美しく心打たれるのだと思います。
Commented by sho-m1228 at 2016-04-18 00:03
■tomowlさん

ありがとうございます、シフトレンズです。
以前どうしても欲しくてたまらず買ったもので、あまり使うことはないですが、それでもやはり手放せません。

さくらは春を知らせてくれて、あっという間に散りますよね。
はかない。
はかなさが心を打つのでしょうね。