S H O P H O T O

MERRY CHRISTMAS!

c0189533_142259.jpg


本日は、素敵女子とクライミングジムへ、イブだから空いてると思いきや結構混んでた
そして何故か右腕痛くした、年のせいか?

先日谷川岳でfukafukaさんとお会いした
雪少ないながらも幸先いいです

聖なる夜をお過ごしください

c0189533_145216.jpg

[PR]
by sho-m1228 | 2015-12-25 01:14 | | Comments(10)
Commented by small-talk at 2015-12-25 23:35
1枚目、マクロ撮影なのでしょうが、被写体は何でしょうか?
アイスクリームかなと思いましたが。。。
Commented by べるもん at 2015-12-26 18:46 x
メリークリスマス!(遅)
クリスマスなのでシャンパングラスですかな?
Commented by hogecyan at 2015-12-26 21:33
一枚目。。かっこいい。。。これはなんでしょう。。。
そして、美味しいもの食べて
冬山、楽しんでください^^
そして写真見せてね^^
Commented by TOMOWL at 2015-12-26 23:58 x
こんばんは。
SHOさん、山写真だけじゃなくて室内、料理写真も良いですね。

私は最近料理写真がうまく撮れません。(泣
Commented by sho1228m at 2015-12-28 14:03
■small-talkさん

はい、マクロで炭酸水のワイングラスを撮りました。
分かりにくいですよね。
雑っていうか(^-^;
Commented by sho1228m at 2015-12-28 14:20
■べるたん

こちらも返事遅っ(ごめんなさい)

そう、炭酸水のワイングラスかな。
私下戸だから、シャンパン一杯で撃沈できます(笑)
Commented by sho1228m at 2015-12-28 14:22
■ケイトさん

いつもありがとうございます!
ワイングラスに入った炭酸水です。
いつも写実的な写真が多いので、抽象的にしてみました。
おしゃれなお店でこころゆくまで料理写真撮りたいですが、なかなか難しいですよね(^-^;
Commented by sho1228m at 2015-12-28 14:25
■tomowlさん

ありがとうございます。
一枚目は抽象的にしてみました。
二枚目は先日見たウンベルト・ステファネッリを真似て、ポップアート風にしてみました。

料理写真は難しいですよね。
毎回撮ってますが、ブログにあげられるものは少ないです。
私tomowlさんの料理写真好きですよ\(^o^)/
Commented by sakusaku_fukafuka at 2015-12-30 23:12
今シーズンはシーズン初めにお会いできて良かったです。
shoさんは吾輩とは比べ物にならないくらい難易度の高いエリアを滑っているだけに、
この時期に逢えなかったらなかなかお会いできませんものね。

良い年をお迎えくださいね。
Commented by sho1228m at 2016-01-04 10:05
■fukafukaさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

コメント遅れてすいません、年末年始出かけてました。

fukafukaさんの方が厳しいとこ滑ってますし、色々開拓してらっしゃいますよ。
Twitterでもたまにfukafukaさんのお名前出ますが、みなさんリスペクトしてますよ。

自分も地道に楽しく続けます。
またお会いするの楽しみにしています。